MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

極限の酸欠ホラー・ムービー『ザ・ディープ・ハウス』衝撃の予告編解禁!水中屋敷で巻き起こる不可解な現象に一同パニック!

極限の酸欠ホラー・ムービー
『ザ・ディープ・ハウス』
衝撃の予告編解禁!
水中屋敷で巻き起こる不可解な現象に一同パニック!

『屋敷女』『レザーフェイス-悪魔のいけにえ』の鬼才ジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ監督が贈る衝撃作『ザ・ディープ・ハウス』が9月16日(金)より劇場公開が決定。今回、酸欠必至な予告編が解禁された。

動画の登録者アップを狙い湖に沈んだ屋敷の撮影に挑むYouTuberの若い2人の男女カップル。屋敷に秘められた秘密とは?水中で彼らを待ち受けるものとは?沈められた屋敷で想像を絶する恐怖が展開する。その怖さは、米国のホラー映画制作会社の名門ブラムハウス・プロダクションズも認めているほど。水中にセットを組んで撮影されたリアルな描写が怖さを倍増している。製作総指揮は、『ワイルド・スピード』最新作の監督に抜擢されたルイ・レテリエ。謎の屋敷に挑む若い男女役には、ミック・ジャガーの息子ジェームズ・ジャガーと世界で活躍するトップモデルのカミーユ・ロウ。本編の約70%は水中でのシーンのため、恐怖に襲われる映画の主人公たちと同様、鑑賞している側も、思わず息苦しさを感じてしまうかもしれない。

“警告!本編をご覧の際は、深呼吸をしてからご覧ください。”という警告文から始まる予告編は、一組のYouTuberカップル・ベンとティナが動画撮影のために“秘密の場所”を探しフランスの南西部に旅に出るところから始まる。二人は、湖畔で出会ったピエールに案内され、湖底に一軒の家が沈んでいるという湖にたどり着く。その湖の水面下は多くの魚が泳いでいるほど鮮明度のいい湖に見えたが一変、彼らが目指す屋敷の周りには立ち入り禁止の看板があるほか魚は一匹もいない様子…。ただならぬ雰囲気を感じつつも屋敷の中へ進む二人は、水中にいるはずもない人影を目撃。パニックに陥る二人は酸素のない水中で容赦なく襲い掛かるこの恐怖に耐えられるのか…!?思わず息をのむような衝撃映像に酸欠必至な内容になっている。果たして彼らは地上へ生還できるのか―。

【ストーリー】
世界各地の廃墟などをアップし登録者数を増やしているYouTuberカップルのティナ(カミーユ・ロウ)とベン(ジェームズ・ジャガー)は、ある湖に沈められた曰くつきの屋敷を撮影するのが目的でフランスの郊外にやって来た。湖畔で知り合ったピエール(エリック・サヴァン)から場所を案内してもらい水面下に潜ると不気味な屋敷が彼らを待っていた。屋敷内を探索、撮影していると不思議な現象や幻影が次々と襲って来る。危険な雰囲気を察知し酸素量も少なくなり屋敷から出ようとするが、いつの間にか出口が塞がれていた。パニックとなる彼らの目の前に、想像を絶する恐怖が!!

【スタッフ】
監督・脚本:ジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ
音楽:ラファエル・ゲスカ
撮影:ジャック・バラード

【キャスト】
ジェームズ・ジャガー『アウトポスト』
カミーユ・ロウ「インベージョン」
エリック・サヴァン『CAGED -監禁-』
アレクシス・セルヴァース
アン・クレサン
キャロライナ・マッシー

配給:インターフィルム
2021年/フランス・ベルギー/英語・仏語/85分/スコープサイズ/原題:THE DEEP HOUSE / 映倫区分:G
© 2020 -RADAR FILMS –LOGICAL PICTURES –APOLLO FILMS –5656 FILMS. All Rights Reserved.

公式HP:the-deep-house.com

9月16日(金)より、新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー!