MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

クリス・ヘムズワースから日本のファンへ特別メッセージ!『ソー:ラブ&サンダー』新映像満載の新予告映像が解禁!

『ソー:ラブ&サンダー』
クリス・ヘムズワースから日本のファンへ特別メッセージ!

新映像満載の新予告映像が解禁!

公開当時、全世界歴代興行収入No.1を記録し、世界中に衝撃と感動を巻き起こした『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)など、映画史を塗り替える大ヒットを叩き出し、観客の予想を覆すストーリー展開で、ますます勢いを増していくマーベル・スタジオ。その最新作である、『ソー:ラブ&サンダー』が、7月8日(金)に日米同時公開する。今回、アクションと笑いがふんだんに盛り込まれた最新映像満載の新予告映像が解禁となった。

本作では『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界を舞台に、激闘の末多くの仲間を失い、いつしか戦いを避けるようになっていたアベンジャーズBIG3の一人、ソーがヒーロー卒業を宣言し、”自分探し“の旅へ出ることを決める―。

今回解禁となったのは、本作を彩るメインキャラクター達が新映像と共に登場する新たな予告編。本作で、彼らの目の前に突如現れる、全宇宙の神の抹殺を誓う“ヤバイ奴”、神殺しのゴアに立ち向かうため、アベンジャーズとはまた違った、超個性的な“史上最強チーム”を結成⁉ ソーの親友コーグや、元カノのマイティ・ソー、新・アスガルドの国王にして女戦士ヴァルキリー、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバー、さらには2匹のデカいヤギ(⁉) などクセが強すぎるメンバーたちが、本作でどんなド派手な神バトルを繰り広げてくれるのか。

この作品を仕掛けた張本人にであるタイカは最新作の制作にあたり「私がやりたくなかったのは、ただ前作の『マイティ・ソー バトルロイヤル』を再び作ることだったんだ。それはもう済んでしまったことだからね。」と、これまでとは違う全く新しいものを作りたかったという。「全体に火をつけておくために、そして創造的な刺激を感じるようにするために、自分にとってもっと面白いことをする必要があったんだ。」と『マイティ・ソー バトルロイヤル』で世界中を興奮の渦に包み込んだタイカだが、本作ではさらに“面白いこと”を目指し、『ソー:ラブ&サンダー』を完成させたと語っている。

そんな本作で、ソー役を演じるクリス・ヘムズワースは、先日行われたワールドプレミアにて、日本ファンへ「この映画は史上最高の映画なんだ。そして日本のファンの皆様、あなた達はこの映画を気に入るでしょう。誰よりも好きになるはずです。そして、私は日本を愛しています。日本のファンも大好きです。そして、私は早く日本に行きたいと思ってます。そして、みなさんを愛しています。映画を楽しんでください。」と熱いメッセージを送ってくれた。

【キャスト】
クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、テッサ・トンプソン、クリスチャン・ベール、タイカ・ワイティティ、ラッセル・クロウ、クリス・プラット、ブラッドリー・クーパー、ヴィン・ディーゼル、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、カレン・ギラン、ポム・クレメンティエフ

原題:Thor: Love and Thunder
監督:タイカ・ワイティティ『マイティ・ソー バトルロイヤル』『ジョジョ・ラビット』
製作:ケヴィン・ファイギ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C)Marvel Studios 2022

公式サイト:https://marvel.disney.co.jp/movie/thor-love-and-thunder.html

7月8日(金)劇場降臨

 

■関連記事

『ソー:ラブ&サンダー』本日6/9はナタリー・ポートマンの誕生日!クリス・ヘムズワース&ナタリー・ポートマン登場の特別映像が解禁!

『ソー:ラブ&サンダー』シリーズ最新作に豪華日本版声優が集結!さらに新声優に子安武人が決定!

ソー&マイティ・ソーが超ド派手!『ソー:ラブ&サンダー』破壊力2倍の本予告&本ポスター全世界同時解禁!