MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【調べてミタ!】 「スマホで映画を観ても・・・」大丈夫な人が増えてる?

最近なんでもかんでもスマホでできるようになってきて、映像編集とかまでできちゃう人が増えてますよね。映画はどうでしょうか?予告編や動画はいいけど「スマホで映画をみるのは・・・」というのは古いの?だから調べてミタ!


monomo

【ミタさん】
家政婦ながら、あふれる行動力と下世話な好奇心で
映画の不思議をしらべまくる40代後半!バブル世代!

なんでもスマホな10代。女子高生の1日平均スマホ時間は、なんと7時間。寝て、学校行って、後は全部スマホの時間だ。

123

★「スマホで映画をみるのは・・・」あなたの気持ちに近いものを選択してください(単一選択)

01

大体、5人に一人は大丈夫。条件付でいいという人が思ったよりいるなーくらいでしょうか。男女でいうと女性の方が「最初はスクリーンで見たい」という傾向にあります。元々女性は映画館に行く、男性はDVDで済ますという傾向にありますからなんとなくわかります。

02

これが10代だけになると、すごいんです。衝撃の結果が

03

mimimi

もう、映画はスマホで楽しむ時代がなんでしょうか?