MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【調べてミタ!】洋画と邦画とアニメ、どの「男」が一番魅力的?

「エクソダス」と言えば、モーゼとラムセス王がプライドを賭けて戦う【男】の姿が印象的な映画ですが、素敵な男性が出てくるのは洋画だけではないハズ!ということで、洋画と邦画とアニメ、どの男が一番魅力的な調査してミタ!

                                     1212121

【ミタさん】
家政婦ながら、あふれる行動力と下世話な好奇心で
映画の不思議をしらべまくる40代後半!バブル世代!

 

★洋画と邦画とアニメ、どれに出てくる「男」像が一番魅力的だと思う?(単一選択)

000000000001

なんと洋画の男が男だ!という方が全体の6割超え!

「男らしい男」ってことになると、昔は日本でも高倉健、若山富三郎、菅原文太、松田優作など男臭いスター俳優がいたんですが、最近はあんまり求められてないのか思い浮かびませんね。それに比べるとハリウッドは男臭い男の宝庫。「エクソダス」のクリスチャン・ベール、「インタステラ―」のマシュー・マコノヒーなど男くさいというより、もはや汚いというレベル。ブラピ、トム・クルーズに至るまで。

最近は、日本と真逆で泥まみれの男が流行っているようです。

mitamita

女性の傾向と男性の傾向はほぼ同じ。洋画、邦画、アニメの順。日本男子よお前たちまでもガイジンの方が「男」だと言うのか!

00000000002

gaijin

そして10代の男女。。。

000000000003

なんと洋画とアニメしかいませんでした。
ハリウッド男優の次は二次元の世界の「男」の方がイイってか?
向井くんや福士くんはどこいったの?

邦画よ、がんばろー。