MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【NEWS‼️】『宮本から君へ』完成披露、上映後の観客の熱量が高い!「コメントくん」に熱いコメントが集まる

『宮本から君へ』
鑑賞客から興奮冷めやらぬ熱いコメントが集まる!
image1-1

9月27日(金)に全国公開される『宮本から君へ』の完成披露舞台挨拶が行われた。
フロアには鑑賞後の感想をすぐにカメラに話すことができる“コメントくん”が設置され、一足先に本編を鑑賞し、宮本から熱いパワーを受け取った観客の長い列ができていた。

熱狂的に支持される伝説の漫画の映画化、情熱溢れる内容の本作を鑑賞直後の観客は、衝撃と興奮が冷めやらぬ様子で、“コメントくん”には「熱い熱量に2時間やられっぱなしでした」「いい意味ですごく疲れました、今日は寝れないと思います」「何回も観たいです」「宮本に勇気をもらいました」と、熱い感想が寄せられていた。

image1

映画『宮本から君へ』は9月27日(金)より全国ロードショー!

640 (11)

【ストーリー】
文具メーカーで働く営業マン宮本浩は、笑顔がうまくつくれない、気の利いたお世辞も言えない、なのに、人一倍正義感が強い超不器用な人間。会社の先輩の友人である、自立した女・中野靖子と恋に落ちた宮本は、靖子の自宅に呼ばれるが、そこに靖子の元彼・裕二が現れる。裕二を拒むため、宮本と寝たことを伝える靖子。怒りで靖子に手を出した裕二に対して、宮本は裕二に「この女は俺が守る」と言い放つ。この事件をきっかけに、心から結ばれた宮本と靖子には、ひとときの幸福の時間が訪れる。しかし、二人の間に、人生最大の試練が立ちはだかるのだった・・・。究極の愛の試練に立ち向かうべく、宮本が”絶対に勝たなきゃいけないケンカ”に挑む!

【キャスト】
池松壮亮 蒼井優 井浦新 一ノ瀬ワタル 柄本時生 星田英利 古舘寛治 ピエール瀧 佐藤二朗 松山ケンイチ

【スタッフ】
監督:真利子哲也 脚本:真利子哲也、港岳彦
配給:スターサンズ、KADOKAWA

公式サイト:miyamotomovie.jp

9月 27 日(金)より全国ロードショー