MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【NEWS‼️】マッツ・ミケルセン主演、究極のサバイバル・ドラマ『残された者-北の極地-』壮絶感漂うポスター&場面写真解禁!

北極にたった一人取り残された男のサバイバル映画。
マッツ・ミケルセン主演
『残された者-北の極地-』
壮絶感漂うポスター&場面写真解禁!

 

ポスター
『ハンニバル』(13-15)や『ドクター・ストレンジ』(16)、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』(16)で知られる
“北欧の至宝”マッツ・ミケルセン主演作、『残された者-北の極地-』(11月8日公開)。

飛行機が墜落し極寒の北極にたった一人取り残された男の極限のサバイバルドラマを描いた本作。
彼を囲むのは、寒さ、飢え、そして肉食獣。
極限状態の中、明日の「生」に向けて男が決断したのはー。

仮サブ3仮サブ4
『キャスト・アウェイ』(00)や『オール・イズ・ロスト〜最後の手紙〜』(13)、『ゼロ・グラビティ』(13)、『オデッセイ』(15)など、孤立無援の傑作サバイバル映画群と引けをとらず、最も優れたサバイバル映画の1つと絶賛された本作。

平均気温-30℃、刻々と変わりゆく天気の中で撮影され、説明的な台詞、映像表現を一切削除することで、観客は自らがそこにいたらどうするかなどを考えながら観ることが出来る体感型映画にもなっている。

このたび解禁となったポスタービジュアルには、
男は歩き始めた。ひとりの女性を救うために。明日を生きるために。」というキャッチコピーと、壮絶な言葉の羅列によって、北極の脅威を感じさせる。

無駄なく研ぎ澄まされた映像美とともに描かれる、ひとりの男の「生」への闘い。
リアルな極限と本物の感動が観る者の心を強烈に揺さぶる、迫真のサバイバル・ドラマがこの冬誕生する!

仮サブ1
【あらすじ】
飛行機事故で機体を北極地帯に不時着したパイロット、オボァガードは、壊れた飛行機をその場しのぎのシェルターに留まりながら、白銀に包まれた荒野を毎日歩き回り、魚を釣り、救難信号を出すという自ら定めた日々のルーティーンをこなしながら、救助を待っていた。しかし、ようやく救助に来たヘリコプターは強風のために墜落し、女性パイロットは大怪我を追ってしまう。目の前の確実な「生」を獲得してきた男は、瀕死の女を前に、ついに自らの足で窮地を脱しようと決心する。危険は承知。しかし、行動しなければ女に未来はなく、自身にも明日は来ないかもしれない。現状の安住を捨て、勇気ある一歩を踏み出すが・・・。

【キャスト】
マッツ・ミケルセン、マリア・テルマ・サルマドッティ

【スタッフ】
監督・脚本:ジョー・ペナ 
共同脚本:ライアン・モリソン 
製作:クリストファー・ルモール、ティム・ザジャロフ、ノア・C・ホイスナー 
音楽:ジョセフ・トラパニーズ 
撮影:トーマス・エーン・トマソン  

原題:Arcti
配給:キノフィルムズ/木下グループ      
公式HP:www.arctic-movie.jp

11月8日(金)より、新宿バルト9ほか全国公開
© 2018 Arctic The Movie, LLC.