MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

『囚人ディリ』父娘のドラマも追加!?囚人ディリの隠された過去が明かされる本編映像が解禁!

アクション映画3本分のスリルを詰め込んだ超メガ盛りムービー
『囚人ディリ』
囚人ディリの隠された過去が明かされる本編映像が解禁!

今回、公開された本編映像は、麻薬組織の罠に落ちた警官たちを救うため、病院をめざしてトラックを走らせる主人公ディリの携帯電話に1本の電話がかかってくるところから始まる。オレに電話?10年の刑期を終えて出所したばかりの元囚人に電話をかけてくるヤツなどいるはずがない。不審に思いながら取った電話の向こうから聞こえてきたのは、幼い少女の声。「私はアムダ…」。まだ会ったこともない一人娘の名前に大きな衝撃を受けるディリ。しかしまさにその瞬間、凶悪な犯罪組織との長く熾烈な戦いの火蓋が切って落とされるのだった…。謎のベールに包まれた囚人ディリ、その隠された過去が明らかになる衝撃のシーンとなっている。

暴走トラックへの追撃戦、警察署での籠城戦、潜入捜査など、古今東西のアクション映画のエッセンスを詰め込んだ本作。さらにそこに“父娘のドラマ”の要素も加わり、そのメガ盛り度はもはや限界知らず。観る者の予想を遙かに超えるストーリーが息詰まるスリルとともに展開されていく。

全編にわたって一分のスキもないその完成度に「インドに本格的なアクション映画が到来!」「真の映画ファンのための映画!」と、多くの批評家や観客が絶賛!瞬く間に大ヒットを記録し、早くもリメイクや続編の製作が決定!追撃アクションの傑作「マッドマックス」、伝説の籠城アクション「要塞警察」、潜入捜査アクションの金字塔「インファナル・アフェア」など数々の名作アクションのスリルをすべて鍋に放り込み、秘伝のスパイスとともに煮込んだ緊迫の145分がいよいよ幕を開ける!

【ストーリー】
大量の麻薬を押収された犯罪組織が警察に報復の罠を仕掛けた。次々と警官が倒れる中、特殊部隊の隊長ビジョイだけが難を逃れる。倒れた仲間たちを救うには5時間以内に治療が必要だったが、そこは街から遠く離れた警察の保養地。タイムリミットが迫る中、彼が頼れるのは拘留中の謎の男・ディリだけだった。猛追する暴徒たちの攻撃をかわしながら、トラックで病院をめざすビジョイとディリ。一方、80キロ離れた警察本部には、麻薬奪還に執念を燃やす凶暴な組織のリーダー、アンブ率いる別働隊の大群が迫っていた…。

【キャスト】
カールティ、ナレーン、ジョージ・マリヤーン、アルジュン・ダース

【スタッフ】
監督:ローケーシュ・カナガラージ

原題:「KAITHI」
配給:SPACEBOX
©Dream Warrior Pictures ©Vivekananda Pictures

公式サイト:https://shuujin-dilli.jp/

11月19日(金)より全国順次ロードショー