MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【NEWS‼️】映画『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』本編映像独占解禁!地球空洞説、もしかすると現実世界にも…!?

『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』本編映像独占解禁!

サブサブ1_s

月の裏側にナチスが秘密基地を建設し、人類を侵略するという規格外の設定&ユーモアたっぷりのとんでもないSFコメディ、『アイアン・スカイ』待望の続編の本編映像独占解禁となった!

エネルギー枯渇により絶滅の危機に瀕した人類を救うため、主人公オビは愉快な仲間たちとともに、前人未到の地 <ロスト・ワールド>へ旅立つ。オビ一行の宇宙船が不時着したのは、30 年前に荒廃したはずの地球の深部だが、目の前に広がるのは山々がそびえ、滝が流れる雄大な自然!きっとここに人類を救うための新たなエネルギー源もあるは ずと確信するオビ。上空に向かって眩い光を放つ太陽のような光線の正体とは?そして、オビの言うヴリル・ヤーとは一体どのような エネルギーなのか?神秘的な世界に足を踏み入れたオビたちの運命は

実は、「地球の内部は巨大な空洞になっており、そこには無数の都市による王国アガルタや高度な文明が存在する。」という地球空洞説は、はるか昔から様々な神話や伝承を元に世界各国に提唱者がおり、第二次世界大戦終結時には「アドルフ・ヒトラーが南極にあるアガルタへの入り口から地球内部へ脱出した」という説が広まったこともあるのだとか。

もしかするとこの世界でも地球の深部には?なんてドキドキワクワクさせられる本編映像!恐竜に乗ったヒトラーや、スティーブ・ジョブズ、歴史上の有名人たちが次々に登場する本作。もちろんキャラクターにも大注目だけれど、超壮大なスケールの映像と、ワクワクするストーリーは見逃せない!
人類の運命はどうなってしまうのか、ぜひ劇場で確かめよう。

【あらすじ】
2018年、人類は月面ナチスの侵略に勝利するも、自ら引き起こした核戦争で地球が荒廃してしまった。それから30年後、人々はナチスが建設していた月面基地で生き延びていた。しかし、月面基地のエネルギーは限界に達し絶滅の危機に瀕していた。人々が苦しむ姿に機関士のオビは胸を痛めていた。ある日、地球から宇宙船が月に飛来。そこにはロシア人の乗組員のほか、死んだはずの月面ナチス総統ウォルフガング・コーツフライシュが密かに同乗しており、月面基地に忍び込むのだった。何の企みか、ウォルフガングはオビに人類を救う手段を打ち明ける。地球の深部には未開の世界が広がっており、そのエネルギー源を集約する聖杯を持ち帰れば人類は救われるというのだ。未曾有の危機に瀕している人類を救うため、オビは仲間たちとともに<ロスト・ワールド>に向けて旅立つ。しかし、そこはナチス・ヒトラーと結託した秘密結社ヴリル協会が君臨する世界だった。ヤツらは人類絶滅を企て、恐竜とともに地底から攻めてくるッ!!

【キャスト】
ララ・ロッシ、ウラジミル・ブラコフ、キット・デイル、トム・グリーン、ユリア・ディーツェ、ウド・キアほか

【スタッフ】
監督:ティモ・ヴオレンソラ 
脚本:ダラン・マッソン、ティモ・ヴオレンソラ 
音楽:ライバッハ、トゥオマス・カンテリネン
配給:ツイン 
宣伝:スキップ

公式サイト:http://ironsky-gyakushu.jp/  
Twitter:@ironskygyakushu 

 

7月12日(金)、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開!

 
(C)2019 Iron Sky Universe, 27 Fiims Production, Potemkino. All rights reserved.