MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

『まともじゃないのは君も一緒』前田監督×脚本高田亮のオンライントークショー映像解禁!スタッフなのに凸凹コンビ感丸出しの抱腹絶倒の爆笑トークに遂に劇場から出演オファーが!なんと今週末登壇決定!

成田凌、清原果耶がW主演し、『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』の監督・前田弘二、脚本・高田亮コンビによるオリジナルストーリーで描かれる映画『まともじゃないのは君も一緒』。本作の公開を記念して開催されたオンラインベントのダイジェスト映像が解禁!とても裏方とは思えない、2人の軽妙な爆笑トークを是非ご覧ください!

さらにこの爆笑オンラインイベントを受け、なんと今週末に前田弘二監督と脚本・高田亮さんが登壇する舞台挨拶付上映の実施が決定!舞台挨拶では事前にTwitterで募集したファンからの質問に答える予定なので、「#まときみ質問箱」にどんどん応募しよう!

「まともじゃないのは君も一緒」舞台挨拶付上映会

■会場
渋谷HUMAXシネマ

■開催日時
2021年4月3日(土)14:25の回上映終了後

■登壇者(敬称略)
前田弘二(監督)、高田亮(脚本)
※登壇者は予告なく変更となる場合があります。ご了承ください。

■料金
通常料金/全席指定

■チケット販売
〈web〉3月31日(水)AM0時より渋谷HUMAXシネマズwebサイトにて一般発売開始
〈劇場窓口〉3月31日(水)劇場OPEN時~発売開始

※インターネット販売で完売になった場合は、窓口販売はございませんのでご注意下さい。

【ストーリー】
人とのコミュニケーションが苦手で、数学ひと筋で生きてきた予備校講師の大野。今の生活に不満はないが、このままずっと1人でいることに漠然とした不安を抱えている。世間知らずで「普通」が何かわからない彼は、女の子とデートをしてもどこかピントがずれているような空気を感じる。教え子の香住は、そんな大野を「普通じゃない」と指摘してくれる唯一の相手だ。恋愛経験はないが恋愛雑学だけは豊富な香住に、「普通」を教えてほしいと頼み込む大野だったが……。

【キャスト】
成田凌 清原果耶 小泉孝太郎 泉里香

【スタッフ】
監督:前田弘二
脚本:高田亮

配給:エイベックス・ピクチャーズ
©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

公式サイト:https://matokimi.jp/