MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

シリーズ完結!!『ランボー/ラスト・ブラッド』新たな場面写真が解禁!

40年の歴史に幕を降ろす時!
『ランボー/ラスト・ブラッド』
新たな場面写真が解禁!!

DSC02342.ARW

シリーズ最新作にして最終章の『ランボー/ラスト・ブラッド』が6月26日より公開される。今回、そんな『ランボー/ラスト・ブラッド』から新しい場面写真が解禁された。

今回新たに解禁となった場面写真には、幾多の戦場を生き抜いてきたジョン・ランボー(シルベスター・スタローン)の戦闘には欠かせないコンパウンドボウという弓矢を構える姿が。『ランボー』シリーズでファンたちに鮮烈な記憶を植え付けた、矢に爆弾を括り付けヘリコプターを撃墜させたこともあるお馴染みのアイテムを持ち、満身創痍の体ながらも力強い視線をこちらに向け、愛する家族を守るために並々ならぬ覚悟を決め敵と戦うランボーの姿が切り取られている。

DSC00719.ARW

また、養子縁組した“娘・ガブリエラ(イヴェット・モンレアル)”と故郷アリゾナで営む牧場で愛馬に乗り、仲睦まじく笑顔を見せているカットからは、これから壮絶な戦いが巻き起こることなど感じさせないほど、穏やかな日常と遂に手に入れた“家族との幸せ”を噛みしめている様子が窺える。

_DSC9728.ARW

一方で、幼い頃に捨てられた実の父親を探すため単身メキシコへ渡るも、人身売買カルテルのメンバーに拉致され、捕らわれの身となってしまったガブリエラの恐怖に駆られた表情からは、ただならぬ事態に言葉を失ってしまっているようにも見て取れる。果たして彼女に突きつけられたカードが意味するものとは。

Sylvester Stallone as 'John Rambo' and Pascacio Lopez as 'El Flaco' in RAMBO: LAST BLOOD. Photo Credit: Yana Blajeva.

そしてランボーが娘の写真を見せ、事件に関わったであろう男の喉元をナイフで押さえつけながら尋問している場面からは、娘の命の危機が刻一刻と迫っている緊迫した状況が漂っている。

_DSC1676.ARW

また、敵の軍団を迎え撃つため、辺り一面にトラップが仕掛けられた牧場のカットでは、仕込んだダイナマイトが大爆発。燃え盛る炎と黒煙が蔓延し、安息の地であったはずの場所で、地獄の死闘が繰り広げられている様子を確認することができ、その他本作への期待が高まるシーンが満載だ。

Sylvester Stallone stars as ‘John Rambo’ in Rambo V Last Blood. Photo credit: Yana Blajeva.

天涯孤独だったランボーが初めて手にした“家族”。ようやくつかんだ幸せも束の間、愛する“娘”を奪われた男の怒りは頂点へと達し、復讐を誓い、元グリーンベレーのスキルを総動員し挑む、ランボー史上最高の頭脳戦が幕を開ける!!果たしてランボーはメキシコ人身売買カルテルから大切な娘を救出し、家族を守り抜くことが出来るのか…?スタローンが「必ずや観客にシリーズ初の驚きを与える」と豪語する本作に、今から期待せずにいられない。

DSC08348.ARW

『ランボー/ラスト・ブラッド』は6月26日より全国公開。

【ストーリー】
いまだベトナム戦争の悪夢にさいなまれる元グリーンベレー、ジョン・ランボー。孤独な戦いを経て、祖国アメリカへと戻ったランボーは、故郷アリゾナの牧場で、古い友人のマリアとその孫娘ガブリエラと共に、“家族”として穏やかな生活を送っていた。しかしガブリエラがメキシコの人身売買カルテルに拉致され、事態は急転する。愛する“娘”を救出するため、ランボーは元グリーンベレーのスキルを総動員し、想像を絶する戦闘準備を始めるのだった――。

【キャスト】
シルベスター・スタローン、パス・ベガ、セルヒオ・ペリス=メンチェータ ほか

【スタッフ】
監督:エイドリアン・グランバーグ

公式HP:https://gaga.ne.jp/rambo/