MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

悪カワヒロイン『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』新ビジュアル3種類解禁!!!

<悪のカリスマ>ジョーカーの恋人として、『スーサイド・スクワッド』(16)で大ブームを巻き起こした人気キャラクターハーレイ・クイン。彼女を主人公にした最新作『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒  BIRDS OF PREY』が来年3月20日公開となる。

OGP

ハーレイを演じるのはもちろんアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた『アイ,トーニャ史上最大のスキャンダル』(2017)、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(2019)のシャロン・テート役など今最もハリウッドで輝き注目される女優のマーゴット・ロビーだ。

今回、今月5日よりブラジル サンパウロにて開催されているブラジルコミコンにて、本作の新たなビジュアルが公開された。

まずは一枚目はボッティチェリの“ヴィーナスの誕生”を意識したものだ。名画にインスパイアされた絵画風デザインで、誕生したのはヴィーナスではなくハンマーを手に持ち覚醒したハーレイ・クイン。なんとも破天荒で、これまでに見たこともないような斬新なビジュアルに仕上がっている。

ビジュアル1

続く二枚目は愛用しているハンマーを肩にかけ、大きなハイエナと共に悠然と歩くハーレイを映し出している。トラブルメーカーな彼女の歩く後には、爆炎と灰しか残らないという暗示なのかもしれない。

ビジュアル2

そして3枚目は、満面の笑みを浮かべながら、ツインテ―ルと並ぶトレードマークのバットをフルスイングするハーレイ。その表情は嬉々としており、戦闘を楽しむ余裕すら感じる。予測不可能で、常識では考えられない攻撃を繰り出す彼女の強さが分かりやすく描かれたビジュアルだ。

ビジュアル3

ジョーカーと破局し束縛から解放されたハーレイ・クインは、自慢の髪をバッサリ。トレードマークのツインテ―ルは少し短くなったが、その分過激さと危険さがスケールアップ!セクシーでキュートなルックスに隠れた並外れた身体能力と常識ゼロの性格を武器に、天真爛漫に暴れまくる!

公開されたビジュアルは、どれをみても一つとして似通ったものはなく、その自由で破天荒なスタイルは、ハーレイの生きざまそのもの。更にクレイジーに進化した悪カワヒロインは、一体どんなカオスなバトルを魅せてくれるのか?

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒  BIRDS OF PREY』は来年3月20日より全国公開。

【キャスト】
マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ユアン・マクレガー ほか

【スタッフ】
監督:キャシー・ヤン
製作:マーゴット・ロビー

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/harleyquinn-movie/