MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

『マダム・ウェブ』日本公開日が2月23日(祝・金)に決定&海外版ポスター解禁!

マーベル初の本格ミステリー・サスペンス
『マダム・ウェブ』

日本公開日が2月23日(祝・金)に決定!
海外版ポスター解禁!

『スパイダーマン』のソニー・ピクチャーズが手掛けるマーベル最新作『マダム・ウェブ』の日本公開日が2024年2月23日(祝・金)に決定し、あわせて海外版ポスターが世界一斉解禁された。

原作コミックでは未来予知でスパイダーマンを救う重要なキャラクターとして描かれ、知性を武器とすることで、他のヒーローとは異なる存在として注目を浴びてきたマダム・ウェブ。本作ではそのマダム・ウェブの若かりし頃、ニューヨークで救命士として働くキャシー・ウェブ(のちのマダム・ウエブ)の物語が描かれる。任務中、キャシーは生死を彷徨う大事故にあったことをきっかけに、‟未来予知“の能力を手にする。突如覚醒した能力に戸惑いながらも、キャシーは偶然出会った3人の少女が、黒いマスクとスーツに身を包んだ謎の男に殺される悪夢のような未来を見たことから、図らずもその男から少女たちを守ることに・・・。

今回解禁されたポスターにはキャシーことマダム・ウェブが、まるで守るべき未来に向けてほほ笑むかのような温もりを感じさせる表情を浮かべ、その傍らには3人の少女たちと、キャシーと同じく未来予知の能力を有し、少女たちを執拗に追う謎の男エゼキエル・シムズの姿が。そして何より少女たちとエゼキエルの背後には、マスクに包まれた彼らのもう一つの顔が浮かび上がる・・・。少女たちに隠された‟重要な秘密”と、謎の男エゼキエルの目的は?そして、やがてマダム・ウェブが救うことになる未来とは?全てはキャシー出生の秘密とともに、壮大な運命の糸<ウェブ>で結びついてゆく。

【ストーリー】
ニューヨークで救命士として懸命に人の命を救ってきたキャシーは、生死を彷徨う事故をきっかけに、‟未来予知“の能力を手にする。突如覚醒した能力に戸惑いながらも、キャシーは未来を予知するだけでなく、自分の意思で未来を変えられる事にも気づくのだった。ある日キャシーは偶然出会った3人の少女が、黒いマスクとスーツに身を包んだ謎の男に殺される未来を見たことから、図らずもその男から少女たちを守ることに…、‟重要な秘密“を持つとされる少女たちは一体誰なのか――。キャシーと同じく未来が見える黒いマスクとスーツの男はどこからやって来たのか――。やがて全ては、キャシー出生の秘密とともに、壮大な<運命>の糸で結びついてゆく。

【キャスト】
ダコタ・ジョンソン、シドニー・スウィーニー、セレステ・オコナー、イザベラ・メルセド、タハール・ラヒム、エマ・ロバーツ、アダム・スコット

【スタッフ】
監督:S・J・クラークソン
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
© & ™ 2023 MARVEL
公式サイト:https://www.madame-web.jp

2024年2月23日(祝・金) 全国の映画館で公開