MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

ブルース・ウェインの嘘が暴かれる!『THE BATMAN-ザ・バットマン-』特別映像が解禁!

狂気と感情が爆発する謎解きサスペンス・アクション!
『THE BATMAN-ザ・バットマン-』

ブルースに隠された〈嘘〉が明らかに!?
大迫力のアクションシーン満載の特別映像が解禁!

この度解禁された特別予告は、青年ブルース・ウェインが最狂の知能犯リドラーが仕掛ける”謎解き”を追ううちに、次第に翻弄され、 <嘘>に隠された真実が暴かれていく、という映像た。 

「ご両親は慈善家だったのに、あなたは何もしてない」そう冷たい言葉を 放たれ、両親が築き上げた成功の残像に追いかけられ、嫌気が指して いるブルース。そして、史上最狂の知能犯リドラーの登場。 激しいカーアクションシーンが続き、壮絶な物語への期待があがる。被害者とウェイン家との繋がりが示すものとは何なのか。

「仲間にならない?」と 話を持ち掛ける謎の美女セリーナ。バットマンに近づく彼女の目的とは?さらには、ブルースが側近アルフレッドに「これまでずっと俺に嘘を…?」と 迫るシーンも。 ウェイン家の一員として生きてきたブルースの信念が揺らぎ始める姿を見ることができる。そのミステリアスな表情の裏に隠された彼の本性とは?

犯罪者を力でねじ伏せるバットマンになろうとする一方で、リドラーが次々に仕掛ける謎解きに翻弄されながら、夜の闇の中で敵や警察に 追われ、怒り、憎み、激しい戦いの中に身を投じていくブルース・ウェイン。張り詰めた緊張感のなか展開するアクションシーンも映像には映し出されている。

クリストファー・ノーランの「ダークナイト」トリロジー以来、世界が待ち望んだ本作。『THE BATMANーザ・バットマンー』は3月11日より公開。

【ストーリー】
世界の《嘘》を暴け。本性を見抜け。
優しくもミステリアスな青年ブルースは、両親殺害の復讐を誓い、夜は黒いマスクで素顔を隠し犯罪者を見つけては力でねじ伏せ、悪と敵対する存在の“バットマン”になろうとしている。ある日、権力者が標的になった連続殺人事件が発生。その犯人を名乗るのは、史上最狂の知能犯リドラー。ヤツは犯行の際、必ず“なぞなぞ”を残し、警察や世界一優秀な探偵のブルースを挑発する。いったい何のために犯行を繰り返すのか?そして暴かれる、政府の陰謀とブルースにまつわる過去の悪事や父親の罪…。追い詰められたその時、彼の心の中で、何かが音を立てて壊れ始めた―。あなたは世界の嘘を暴き、人間の本性を見抜けるか――。

【キャスト】
ロバート・パティンソン、コリン・ファレル、ポール・ダノ、ゾーイ・クラヴィッツ、ジョン・タトゥーロ、アンディ・サーキス、ジェフリー・ライト ほか

【スタッフ】
監督:マット・リーヴス
脚本:マット・リーヴス マットソン・トムリン

公式サイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/thebatman-movie/

© 2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.