MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

映画『トラッシュ!この街が輝く日まで』

◆今週のおすすめ 映画『トラッシュ!この街が輝く日まで』
main_tt
(C)Universal Pictures

2015年に”希望”を与える3人の少年たちがここに。

ブラジルのリオデジャネイロ郊外でゴミ(トラッシュ)を拾って生活をしている3人の少年たちを巡る物語。ある日、ゴミ山の中で財布を拾う。その財布には全世界を揺るがす重大な秘密が潜められており、少年たちは自らの信念に基づき、その秘密を解明しようと決意する。少年たちと彼らを追う大人たち、そして隠された重大な秘密の真実に近づいていくが。。。
「リトル・ダンサー」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」など、子供が主役の映画で多くのファンを魅了されたスティーブン・ダルドリー監督の最新作。脚本は「ラブ・アクチュアリー」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」のリチャード・カーティス。第9回ローマ国際映画祭「ガラ部門」では、最高賞にあたる”観客賞”に輝いた。新年早々”希望を与える”本作への期待は大いに高まるはず。

○スタッフ
製作総指揮 フェルナンド・メイレレス
監督 スティーブン・ダルドリー
脚本 リチャード・カーティス

○キャスト
リックソン・テベス
エデュアルド・ルイス
ガブリエル・ウェインスタイン
マーティン・シーン
ルーニー・マーラ

2015年1月TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー

公式HP http://trashmovie.jp/
配給:東宝東和

バックナンバー