【NEWS!!】1日15分 #ポジティブチャージ ! #川口春奈 が #ハワイ を駆け抜け、海に飛び込む最新予告解禁!主題歌は #スピッツ に決定! #しろときいろ

このたび解禁となった予告編で夏海(川口春奈)が「初めてやりたいこと見つけたー!」と海に向かって叫び、「エッグスンシングス」を継ぐために奮闘する姿が描かれる。しかし前任のオーナーには日本出店を断られ、ライバルも出現し、様々な困難が襲い掛かる。そんな夏海の夢を幼馴染の涼介(横浜流星)は「このパンケーキを待っている人がきっといっぱいいる。行って来いよ!」と後押し。友人や家族の応援に励まされ、夢に向かって走り始める夏海のキラキラした姿が印象的な予告となっている。さらに、本作はハワイで約1か月にわたって撮影を敢行。川口春奈がハワイの街を駆け抜け、ハワイの海に飛び込むシーンも収められている。

また、主題歌はヒットメーカー、スピッツの名曲「スターゲイザー」に決定。本ドラマの本質的な世界観と「スターゲイザー」の楽曲の持つ世界観がマッチしていたことで、制作側が主題歌として熱望し実現に至った。夢を追い求める夏海を後押しするように爽やかに響き、ドラマを盛り上げる。

「しろときいと」は、日本でのパンケーキブームの火付け役でハワイのカジュアルレストラン「エッグスンシングス」の日本進出の裏に隠された、ひとりの女子大生が苦悩や挫折を味わいながら、家族や仲間たちに支えられ、夢を叶えるまでの軌跡を描く、実話に基づく爽やかなサクセスストーリー。

めげずに夢を追い求める女子大生・澤野夏海(さわのなみ)役に川口春奈。さらに夏海に想いを寄せる幼馴染の涼介役には横浜流星、そのほか吉川愛、織田梨沙、薬丸翔、中村アン、吉沢悠、マイコ、時任三郎、財前直見など豪華俳優陣が出演。総監督を映画『空飛ぶタイヤ』(6/15公開)の公開が控える本木克英、脚本総監修をヒットメーカーの岡田惠和が担当。本作はPrime Originalドラマ初の試みとなる、1話あたりの配信時間を約15分と通常よりも短く設定された。

Prime Original『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』は2月28日(水)よりAmazonプライム・ビデオにて独占配信開始となる。

 

ページトップへ