【NEWS‼️】男のロマン。それは吸引力。最新VFXの技術を駆使した「スカイラインー奪還ー」と最新技術による最強の吸引力を実現したTENGAのコラボ映像が解禁 美人広報による商品プレゼンが…

2fc1c17268be5671

驚異の再コラボ!映画『スカイラインー奪還ー』×男のロマン “TENGA”

10月13日(土)公開の映画『スカイラインー奪還ー』。
2011年にスマッシュヒットを記録した、冷徹なリアリティと最新のVFXを駆使した『スカイラインー征服ー』の続編だ。前作から7年の時を経てパワーアップした!血湧き肉躍るバトルSFはこの秋注目の映画だ!

なんと、その『スカイラインー奪還ー』が前作に引き続き驚愕のコラボを実現。ブラックホールばりの吸引力で人類を飲み込む宇宙船並みの吸引力を実現した、男のロマンがつまったアレ。そうTENGAだ!男性には同じみだろうが、男の夜の“お供”である。

u5bae057c39eb013c0003c5ad232e

そんな吸引力を実現したTENGAを紹介してくれるのは株式会社TENGAの美人広報の工藤まおりさん。今まで吸引を意識して映画を見たことがなかったと語る彼女が映画とTENGAの吸引力について語った。

7年で進化を遂げた『スカイラインー奪還ー』のごとく進化を遂げたTENGA。

「TENGAの吸引は、まさに青い光に吸い込まれていくような感じで徐々に人間が吸い込まれていくかのように男性器が吸い込まれていくような感覚かな」

そんな彼女は、

「テクノロジーが発達している宇宙人だと思ったので、(TENGA社も)最先端のテクノロジーを使った電動アイテムもあるのでそちらもご紹介できればと思いました」

とも語った。果たして、その最先端テクノロジーとは何なのか?

それは「バキュームコントローラー」という吸引に特化したアイテムだと言う。何とこのアイテムを使えば2Lのペットボトルを持ち上げるくらいの吸引力があるようだ!
男性諸君としては放っておけないアイテム。観るのが先か?それを体験するのが先か?

映像の最後には、美人広報からのおすすめ使用方法もご紹介!是非、映画「スカイラインー奪還ー」と共にTENGAの吸引力も体験してほしい。

スクリーンショット 2018-10-04 15.59.09———————————————————————————————–
『スカイラインー奪還ー』
10月13日(土) 全国公開!
監督:リアム・オドネル 
出演:フランク・グリロ、ボヤナ・ノヴァコヴィッチ、ジョニー・ウエスドン、イコ・ウワイス
配給:REGENTS/ハピネット
©2016 DON’T LOOK UP SINGAPORE, PTE. LTD
———————————————————————————————–
0a95cb601d3fe4ef2fc5120e4b73aae5

 ■ストーリー
突如として世界各地に現れ、地上から人々を吸い上げていく未確認飛行物体。
軍隊の攻撃も空しく、地球はわずか3日間で制服された…
しかし、人類反撃の希望はわずかに残されていた。
“征服”から“奪還”へ。人類はもう逃げられない…

ページトップへ