MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【NEWS!!】#川口春奈 の笑顔に #キュン死 確定?! Amazonオリジナルドラマ「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」のメインビジュアル決定!! #しろときいろ

 日本でのパンケーキブームの火付け役でもある超人気パンケーキ店の日本進出を果たした女子大生と彼女を支えた家族と仲間達の実話を基にドラマ化したAmazonプライム・ビデオにて独占配信されるPrime Original『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~』(月〜金 毎日配信 /1話 約15分 /全25話)の配信開始日が2月28日(水)に決定した!ハワイやら、パンケーキやら、毎回美味しそうな匂いがしてきそうだ。

 このドラマはハワイのカジュアルレストラン「エッグスンシングス」の日本進出の裏に隠された、ひとりの女子大生と彼女を支えた家族と仲間達の心温まる物語。湘南に住む少女・夏海はハワイでのある出会いをきっかけに、世界的人気店のオーナーになることを決意。本作は苦悩や挫折を味わいながら、彼女が夢を叶えるまでの軌跡を描く、実話に基づく爽やかなサクセスストーリーとなっている。

 めげずに夢を追い求める女子大生・澤野夏海(さわのなみ)を好演するのはドラマや映画で引っ張りだこの川口春奈。さらに横浜流星、吉川愛、織田梨沙、薬丸翔、中村アン、吉沢悠、マイコ、時任三郎、財前直見など豪華キャストが出演。総監督には『犬と私の10の約束』『超高速!参勤交代』の本木克英、脚本総監修に連続テレビ小説「ひよっこ」などのヒットメーカー岡田惠和。

 画期的なのは1話あたりの配信時間をなんと約15分!と通常よりも短く設定し、月曜日〜金曜日に毎日配信される。これはPrime Originalドラマとして新しい試み。15分だから朝起きてから、お昼休み中、帰宅途中、いろんなタイミングで気軽に見ることができるので非常にトライしやすい。きっと毎日パンケーキが食べたくなるんだろうな…とこれから思う人も多いのではないか。

しろときいろ_メインビジュアル

 また、このたびメインビジュアルも解禁!2017年11月~12月の約1か月にわたって行われた、ハワイロケの合間を縫って撮影された物語の舞台となるハワイのEggs ‘n Things(エッグスンシングス)のサラトガ本店で撮影され、夏海が虜になった「エッグスンシングス」のパンケーキを前に、演じる川口春奈のキラキラした笑顔が印象的なメインビジュアルに仕上がっている。この笑顔に 老若男女 #キュン死 は間違いなし?!