MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

ジェイ・Zがプロデュースする西部劇!『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール:報復の荒野』予告編&キービジュアル解禁!

ジェイ・Zが全く新しい西部劇を大胆にプロデュース!
Netflix映画『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール:報復の荒野』
荒くれ者たちの復讐劇にバイブスぶち上がりな予告編&キービジュアル解禁!

Netflixは、映画『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール:報復の荒野』を11月3日(水)より独占配信する。

グラミー賞への最多ノミネート記録を持ち、ラッパーとしてヒップホップ界の頂点に君臨するジェイ・Zがプロデューサーとなり、監督のジェームズ・サミュエルと共にオリジナルサウンドも手掛ける本作。荒くれ者として荒野の西部に生きるルーファス・バックの復讐を熱くて軽快なラップとビートに乗せて描き、新たなスタイルを大胆に融合させたこれまでにない西部劇を作り上げた。今回、銃弾が飛び交う荒くれ者たちの決闘シーンにテンション沸き立つ予告編とキービジュアルが解禁された。

自分の縄張りで暴れる者には情け容赦なく銃を抜く荒くれ者のナット・ラヴ(演:ジョナサン・メジャース)は、20年前に両親を殺害した憎き仇であり、街の平穏を脅かす悪党たちの親玉であるルーファス・バック(演:イドリス・エルバ)が間もなく釈放されることを知る。

ルーファスを見つけ出し復讐を果たそうとするナット。街に戻ったルーファスが従えるのは“裏切り者”の異名を持つトルーディス・スミス(演:レジーナ・キング)をはじめとする、荒野では負け知らずのつわものたち。強大な敵へ立ち向かうために、ナットはかつてのギャング仲間たちに声をかけ、元恋人のメアリー(演:ザジー・ビーツ)と、ナットの腹心である短気な男ビル、そして早撃ち自慢のお調子者ジムがナットのもとへ集う。クセ者ぞろいの仲間たちは少し頼りなげだけども、ルーファスの悪行に終止符を打つための士気は十分。そして迎える運命の日。お互いに向けて放たれた銃弾に倒れるのはナットか、それともルーファスか!?荒野の決闘の場にてナットの復讐は果たされるのか!?

解禁となった映像では、古き良き往年の西部劇らしさはそのままに、ノリよくリズムが刻まれた軽快な音楽に乗せて、荒くれ者たちの命を賭けた決闘が痛快なテンポで映し出されていきます。トルーディスの手荒な手引きによって、銃弾が飛び交うさなかを堂々と通り抜け、世に解き放たれるルーファス。さらに巨大で凶悪な仇を迎え撃つナットと仲間たちが撃ち鳴らす銃弾のリズムに合わせるように場面は切り変わり、勝敗の行方が見えない荒くれ者たちの命を懸けた決闘とドラマに期待が高まる。

出演は『ザ・ファイブ・ブラッズ』(20)の演技が高く評価され、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)「ロキ」(21)への出演、『ラヴクラフト・カントリー 恐怖の旅路』(21)で第73回エミー賞主演男優賞にノミネートと、注目が集まっているジョナサン・メジャース、「刑事ジョン・ルーサー」(10~11)でゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞し、「マイティ・ソー」シリーズ(11)(13)のヘイムダル役で知られるイドリス・エルバ、『ビール・ストリートの恋人たち』(19)でアカデミー賞助演女優賞を受賞したレジーナ・キング、『デッドプール2』(18)『ジョーカー』(19)のザジー・ビーツ、『ユダ&ブラック・メシア 裏切りの代償』でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたキース・スタンフィールドをはじめとする実力派が名を連ねる。

Netflix映画
『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール:報復の荒野
11月3日(水)より独占配信開始