MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【NEWS‼️】『バッド・ジーニアス』のチームが贈るタイ発青春ファンタジー『ホームステイ ボクと僕の100日間』予告編解禁!

森絵都の大ヒット小説「カラフル」の舞台をタイに!
『ホームステイ ボクと僕の100日間』
不思議で壮大で感動的!!予告編解禁!

main

『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』の製作チームが贈る

タイ発の青春ファンタジー

『ホームステイ ボクと僕の100日間』(10月5日(土)公開)。

死んだはずの“ボク”の魂が、自殺した高校生ミンの肉体に“ホームステイ”することになり、人生をRE:リスタートすることになった“ボク”。
キラキラと色鮮やかに輝きだすやり直しの高校生活。
家族、友達、初恋の女の子と出会い新たに見る世界は、発見と驚きに満ちていた。
しかし、初めて生きる歓びを感じた“ボク”を待ち受ける結末は・・・。

 

『バッド・ジーニアス』で注目されたティーラドンと

国民的アイドルBNK48のチャープランが初共演!

『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』で注目されたティーラドン・スパパンピンヨーと、タイの国民的アイドルBNK48のキャプテン・チャープランが共演し話題を呼んでいる本作。

予告編では、死んだミンの体に《ホームステイ》することになった“ボク”が目を覚まし、100日以内にミンが死んだ原因を突き止められないと魂が永遠に消えると知らされる場面から始まる。
新しい生活に戸惑いつつも憧れの先輩とも仲良くなり充実した日々を過ごしていた。しかし壊れたパソコンを見つけミンが自殺した原因を探るうちに、ミンを苦しめた過酷な現実に向き合っていく。
100日のタイムリミットが近づくなか、生きる喜びを感じ始めたボクは「この人生を生きたい」と願うようになる―。甘酸っぱくもミステリアスな雰囲気の漂う感動の予告編となっている。

【あらすじ】
僕は死んだ。天国からのプレゼントは、タイムリミット100日間の新しい人生。
「当選しました」その声で、死んだはずの“ボク”の魂が、自殺した高校生ミンの肉体に“ホームステイ”することになった。
ミンの自殺の原因を100日間で見つけ出さないと、“ボク”の魂は永遠に消えると告げられ、新生“ミン”としてもう一度人生をスタートさせる。
初めて訪れた街で見知らぬ家族や同級生に囲まれ、違和感だらけの学校生活を送る “ミン”。
誰にも気づかれないように謎解きを始めるうちに、秀才の美少女パイと出会い一瞬で恋に落ちる。
ある日、1台のパソコンの存在を知り、自殺したミンを苦しめた残酷な現実と対峙していく・・・。

【キャスト】
ティーラドン・スパパンピンヨー、チャープラン・アーリークン(BNK48)  

【スタッフ】
監督・脚本:パークプム・ウォンプム

公式サイト:http://homestay-movie.com/

10月5日 (土)より  武蔵野館館ほかにて全国順次ロードショー!

(C)2018 GDH 559 CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED