MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

メル・ギブソン主演『クリスマス・ウォーズ』サンタが銃撃戦!?衝撃の予告映像解禁!

メル・ギブソン主演
『クリスマス・ウォーズ』
米国陸軍vs最凶暗殺者vs武闘派サンタクロース
クリスマスと子供の笑顔を守り抜け!
サンタクロースが死闘を繰り広げるアクション・エンターテインメント

武闘派のサンタクロースが暗殺者と死闘を繰り広げるメル・ギブソン主演のアクション映画『クリスマス・ウォーズ』が10月1日(金)に公開する。今回、クリスマスの雪で覆われた平原を舞台にサンタクロースが死闘を繰り広げる衝撃の予告映像が解禁された。

予告映像に収められているのは待ちに待ったクリスマの朝、もみの木の下で煌めくプレゼント、ところが箱を開けた少年の顔は一瞬で曇る。中身はたったの石炭1かけらだったのだ。怒りに震える少年は暗殺者へ「サンタを殺してほしい」と依頼する。そしてサンタクロースと暗殺者、さらに米国陸軍をも巻き込んでの死闘が幕を開ける!

果たして、子供たちの笑顔を懸けた最終戦争の行方は!?ここに『ホーム・アローン』、『グレムリン』、『ダイ・ハード』ほか脈々と作られてきたクリスマス映画の系譜に新たな傑作が誕生した。

【あらすじ】
クリス・クリングルと妻のルースは、何百年もの間、雪深いアラスカの森の奥深くに身を潜めてきた。実はクリスはサンタクロースなのだ。しかし、近年は彼の存在を信じない子どもの増加に伴って政府からの報酬が削減され、彼が営むおもちゃ工場と従業員は深刻な財政危機に陥っていた。ある日、彼は危機を脱するため、米国陸軍から依頼された兵器の製造を受託することに。一方、クリスマスの朝、欲しいものはすべて手に入れてきた裕福な12歳の少年ビリーは、クリスマスのプレゼントへの期待を胸に目を覚ます。ところが彼に贈られたのはひとかけらの石炭だった。怒りが頂点に達し、復讐を誓ったビリーは凄腕の暗殺者へサンタクロース抹殺を依頼する。果たしてクリスは愛する仕事とクリスマスを守り切ることはできるのか!?サンタクロースと米国陸軍、そして最凶の暗殺者による三つ巴の血で血を洗う死闘が幕を開ける――。

【キャスト】
メル・ギブソン『リーサル・ウェポン』、ウォルトン・ゴギンズ『アントマン&ワスプ』、マリアンヌ・ジャン=バプティスト『ロボコップ』、チャンス・ハーストフィールド『グッド・ボーイズ』

【スタッフ】
監督・脚本:イアン・ネルムズ&エショム・ネルムズ
音楽:モンド・ボーイズ
撮影:ジョニー・デランゴ
編集:トレイトン・リー

2020年/イギリス・カナダ・アメリカ/カラー/100分/シネマスコープ/英語/5.1ch/字幕翻訳:髙橋彩/原題:FATMAN/レイティング:PG12
配給:クロックワークス
(C)2020 FATMAN, LLC. ALL RIGHTS RESERVED
公式サイト: https://klockworx-v.com/cw/

10月1日(金) 新宿バルト9ほか 全国ロードショー