【NEWS‼️】『パージ:エクスペリメント』特別映像解禁!アナウンサー牧原俊幸によるニュース報道「現場はやばたにえんとなっており、草です。」

『パージ:エクスペリメント』特別映像!
全世界累計興行収入500億円を超える超ヒットとなっている『パージ』シリーズのはじまりを描く本作。ベテランフリーアナウンサー牧原俊幸によるギャル語全開のニュース報道の映像が公開された!

牧原様映像キャプチャ_s

IMG_4813-S※明るく

“ホラー映画の工場”と称されるブラムハウス・プロダクションが放った前作『パージ』は一年に一晩(12時間)だけ殺人を含む全ての犯罪が合法になる法律“パージ法”が施行されたアメリカで市民たちが犯罪者たちから逃げ惑うという斬新な設定。全米初登場No.1の大ヒットを記録した。
その後、『パージ:アナーキー』、『パージ:大統領令』が公開され、いずれもアメリカをはじめ世界で大ヒット、最新作の公開に併せて全10話のテレビシリーズ「ザ・パージ」も放映された超人気シリーズとなった。そして全ての物語の始まりを描く『パージ:エクスペリメント』がついに日本上陸!

今回解禁された動画では、フリーアナウンサーとして活躍する牧原俊幸が真顔でギャル語連続の報道!あまりのミスマッチに思わず笑ってしまう。

また、牧原は、「シリーズの中でも、アクションが増量されていて、ドキドキし放題でした!私だったら家に閉じこもって出ないようにします(笑)。誰が生き残るのかわからない怖さがありました。今回この作品とどのような形で関わるのかなと思っていたのですが、意表を突いた今日の収録でした(笑)。ひたすら真面目に読んで、笑ってもらえるように頑張りました。周りにギャル語を使うような若い子がいないのでニュアンスなど心配でしたが、わたし自身も勉強になりました。これを見るみなさんに笑って頂けるのを楽しみにしています。」とコメント。

STORY】
21世紀、アメリカは経済が崩壊し、“アメリカ建国の父”を名乗る新政党NFFA(the New Founding Fathers of America)が政権を握っていた。彼らは犯罪率を1%以下に抑えるためにある施策を採用する。メイ・アップデール博士(マリサ・トメイ)が考え出した一年に一晩だけ殺人を含む全ての犯罪が合法となる“パージ法”だ。反対デモが起こる中、全国での適用の前にニューヨークのスタテン島内だけに施行する“実験”が行われることが決定。島の住民たちは不安を抱えながらパージ当日を迎える。島を愛するディミトリ(イラン・ノエル)は、愛する人を守るために島に残ることを決意。果たして、人類史上最悪の実験が行われる中、人々は生き残ることができるのか―!?

【スタッフ】
監督:ジェラード・マクマリー 脚本:ジェームズ・デモナコ 製作:マイケル・ベイ、ジェイソン・ブラム
出演:イラン・ノエル、レックス・スコット・デイヴィス、ジョイヴァン・ウェイド、クリステン・ソリス、マリサ・トメイほか
ユニバーサル映画 配給:シンカ/パルコ 宣伝:スキップ 
2018年/アメリカ/カラー/デジタル/英語/原題:The First Purge/98分/R-15+

ページトップへ