MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

映画『モンスターハンター』ミラ・ジョヴォヴィッチとトニー・ジャーの共闘を収めた本編映像解禁!

全世界累計6,600万本超の大ヒットゲーム
待望のハリウッド実写映画化!

『モンスターハンター』
ミラ・ジョヴォヴィッチが囮に…!トニー・ジャーと共闘!
  “影蜘蛛”ネルスキュラとの死闘を収めた本編映像解禁!

世界的な人気を誇るテレビゲーム「モンスターハンター」シリーズ。待望のハリウッド実写映画化『モンスターハンター』が2021年3月26日(金)に公開となる。今回、暗闇の砂漠でミラ・ジョヴォヴィッチとトニー・ジャーが連携バトルを披露する本編映像が解禁された。

静寂の荒野に不穏な気配…岩石を吹っ飛ばしながら姿を現したのは、「”影蜘蛛”ネルスキュラ」。おそろしい蜘蛛のようなフォルムで、長く尖った爪、巨大な有毒針を突き出し、ミラ演じる主人公アルテミスを追い詰めていく。逃げ惑うアルテミスとの距離を素早く詰め、いよいよ万事休すか!?と思いきや、周到に張り巡らせた罠にネルスキュラを誘い込む決死の囮作戦だった・・・!!ネルスキュラのお株を奪うがごとく蜘蛛の巣にからめとるように捕らえたところを、待ち構えていたハンター(トニー・ジャー)が豪快に大剣を振り下ろし、ジャンプ溜め斬り発動!果たしてアルテミスとハンターのコンビはネルスキュラを倒すことができるのか!?

「バイオハザード」シリーズで世界を代表するアクション女優となったミラと、元々はスタントマンとして実績を積み『マッハ!!!!!!!!』(03)や『ワイルド・スピード SKY MISSION』(15)などに出演するなど映画ファンには絶大な人気を誇るトニー・ジャーが共闘し、”モンハン”の世界で巨大モンスターに立ち向かうとあって大いに注目を集めている本作。独特の身のこなしで、生身では不可能そうなアクションをスタントもCGもほぼナシで挑むことで知られ、業界内外から圧倒的な支持を集めるトニーの超絶アクションは本作でも炸裂しており、ミラは「トニー・ジャーと一緒に仕事をするのって信じられないほど最高なの!トニーはワイヤーなんて使わない。高いところから飛び降り、剣を持ちながら宙返りやキックをするから皆はただただ見とれてしまうの。トニーこそ実在のスーパーヒーローよ。アクション映画の仕事をする中で、彼のような人とは共演したことないわ」と惚れ惚れ。この映像でも、ミラ×トニーvs巨大モンスターの異文化アクションの融合が垣間見られるが、監督のポールW・S・アンダーソンも「ミラとトニーの相互作用が最高に発揮された。それぞれ単独でも戦う様子を素晴らしく演じてくれたが、2人合わさることで非常に面白かった」と太鼓判をおしている。

【キャスト】
ミラ・ジョヴォヴィッチ、トニー・ジャー、ティップ・“T.I”・ハリス、ミーガン・グッド、ディエゴ・ボネータ、ジョシュ・ヘルマン、オウヤン・ジン、山崎紘菜、ロン・パールマン

【スタッフ】
監督・脚本:ポール・W・S・アンダーソン

配給:東宝=東和ピクチャーズ共同配給
(c) Constantin Film Verleih GmbH

公式サイト:monsterhunter-movie.jp