MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

ダニエル・ラドクリフ主演のエクストリーム・ガン・アクション『ガンズ・アキンボ』日本版予告&ポスタービジュアル解禁!

ダニエル・ラドクリフ主演
『ガンズ・アキンボ』
両手に二丁拳銃固定で殺し屋と戦え!?
予告&ポスタービジュアル解禁!

『ハリー・ポッター』シリーズ、『スイス・アーミー・マン』のダニエル・ラドクリフ主演の映画『GUNS AKIMBO』が『ガンズ・アキンボ』の邦題で2021年2月より、TOHOシネマズ 日比谷他で全国公開される。今回本作の予告編が解禁された。予告ナレーションを務めるのはハリー・ポッター役からダニエル・ラドクリフとはなじみの深い小野賢章が担当。「これ、無理ゲーじゃない??」とノリノリのナレーションで盟友ラドクリフを援護射撃する!

ラドクリフが演じるのは「人生なんてクソだね!」と毒を吐く、うだつの上がらないゲームプログラマーのマイルズ。クビ寸前、彼女とは破局寸前、唯一の趣味はビール片手にネットを荒らしまくるクソリプ。炎上覚悟でストレスを解消するどうしようもない男だ。ある日、街中で人が殺し合いをするデスゲームを生配信する「スキズム」という人気の闇サイトで攻撃的な書き込みをし、運営を激怒させてしまう。闇の組織に襲撃され、マイルズが目を覚ますと両手に拳銃がボルトで固定されていた!さらに「スキズム」に参加し凶悪な殺し屋ニックスと戦って24時間以内に勝てと命令される。別れた彼女も人質にとられてしまい、逃げ場なし!!マイルズは、2丁拳銃(=アキンボ)を武器にこの無理ゲーを攻略し、彼女を救うことができるのかー!?

主演は『ハリー・ポッター』シリーズ、『スイス・アーミー・マン』のダニエル・ラドクリフ。ハリー・ポッター以降、様々な役柄に挑戦してきたラドクリフが両手に拳銃を固定されてしまうマイルズを熱演!!殺し合いを生配信する「スキズム」で大人気の殺し屋ニックスを演じるのは全米大ヒットを記録した花嫁と親戚一同がバトルロイヤルを繰り広げる『レディ・オア・ノット』で主役を務めたサマラ・ウィーヴィング。『アベンジャーズ』や『ホビット』シリーズの特殊効果を手掛け、『デビルズ・メタル』を監督したジェイソン・レイ・ハウデンがメガホンを取り漫画やゲームの要素を取り入れた新感覚のビジュアルエフェクトで世界を魅了!2021年、圧倒的火力で贈る究極のエクストリーム・ガン・アクションが遂に日本上陸!

【ストーリー】
ゲーム会社のプログラマー、マイルズ(ダニエル・ラドクリフ)はネットの掲示板やコメント欄に過激な書き込みをする“ネット荒らし”をすることで仕事の憂さ晴らしをしていた。ある日マイルズは、街を舞台に殺し合いをさせ、それを視聴する人気の闇サイト「スキズム」でいつものように攻撃的なコメントを書き込みまくっていた。しかし、この目に余る荒らしに対し、サイトを管理する闇の組織のボス、リクターが激怒。IP アドレスからマイルズの住所を特定し、マイルズを麻酔で気絶させる。目を覚ましたマイルズは意識が朦朧とする中で驚愕する。両手にボルトで拳銃が固定されていたのだ—。さらにリクターはマイルズの元彼女を拉致し、「スキズム」で最強の殺し屋ニックスと戦い、勝てたら解放すると条件を突きつける。ゲームの中でしか銃を撃った経験がないマイルズは 2 丁拳銃(=アキンボ)を武器にこの無理ゲーな殺し合いで生き残り、タイムリミット 24 時間以内にニックスを倒し、元カノを無事に救出できるのか—!?

【キャスト】
ダニエル・ラドクリフ、サマラ・ウィーヴィング、ネッド・デネヒー、ナターシャ・リュー・ボルディッゾ、リス・ダービー ほか

【ストーリー】
監督・脚本:ジェイソン・レイ・ハウデン
製作:ジョー・ニューローター、フェリペ・マリーノ、トム・ハーン

配給:ポニーキャニオン
(C)2019 Supernix UG (haftungsbeschränkt). All rights reserved.
公式Twitter:@GUNS_AKIMBO_JP

2021年2月、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開