MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

禁断の“裏”おとぎ話サスペンス映画『哀愁しんでれら』予告映像解禁!

禁断の“裏”おとぎ話サスペンス
『哀愁しんでれら』
幸せな夫婦に一体何が!? 禁断のベールが剥がされる!
衝撃の予告映像解禁!

土屋太鳳と田中圭が共演するサスペンス映画『哀愁しんでれら』2021年2月5日(金)より公開となる。今回、本作の予告映像が解禁された。

先日の特報映像では土屋太鳳演じる小春の「うちの子がやるわけないでしょ!」という狂気の絶叫が話題となった本作。しかし、おとぎ話のハッピーエンドの先に待ち受ける狂気はそれだけではなかった!

今回解禁された予告映像は、「あるところに、幸せを夢見る1人の女の子がおりました―」とおとぎ話風のナレーションで幕を開ける。大悟(田中圭)とヒカリ(COCO)とともに幸せな家庭を築き始めていた小春。このまま、末永く幸せに…暮らしていくはずだった。ところが、つづいて鐘の音とともに映し出されたのは、怪しい肖像画が並ぶ大悟の秘密のアトリエに足を踏み入れる小春、「足のサイズしか知らないのに結婚して大丈夫?」という友人。小春を責め立て反抗的な態度を見せるヒカリや、大悟の母親(銀粉蝶)や小春の父親(石橋凌)からのプレッシャーのような言葉が容赦なく小春を追い詰める。さらには、「食べることしか脳にねぇのかよ!」と小春を怒鳴りつける、優しかった白馬の王子様とは程遠い、これまで明かされたこなかった大悟の猟奇的な一面も見ることができる。

【ストーリー】
児童相談所で働く小春は、自転車屋を営む実家で父と妹と祖父と4人暮らし。幸せでも不幸せでもない平凡な毎日を送っていた。しかしある夜、怒涛の不幸に襲われる。祖父が倒れ、車で病院に向かうも事故に遭い、父が飲酒運転で連行され、火の不始末が原因で自宅は火事になり、家業は廃業に追い込まれ、彼氏の浮気を目撃(しかも相手は自分の同僚)…一晩ですべてを失う。そんな時に出会ったのが、8歳の娘・ヒカリを男手ひとつで育てる開業医の大悟。優しく、裕福な大悟は、まさに王子様のよう。彼のプロポーズを小春は受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ。しかしその先には、想像もつかない日々が待っていた――

【キャスト】
土屋太鳳 田中圭、COCO、山田杏奈、ティーチャ、安藤輪子、金澤美穂、中村靖日、正名僕蔵、銀粉蝶、石橋凌 ほか

【スタッフ】
脚本・監督: 渡部亮平

配給:クロックワークス
(C)️2021『哀愁しんでれら』製作委員会

公式サイト:aishu-cinderella.com
twitter:@aishucinderella(#哀愁しんでれら)