MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

MCUドラマシリーズ『ワンダヴィジョン』予告編が解禁!

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)がドラマシリーズにも世界を広げることで話題になっている4本のうちの1本『ワンダヴィジョン』の予告編が遂に解禁された。本作は2020年末にDisney+にて配信されることが決まっている。

予告編では白黒の映像で、クラシックな家の中に、これまたクラシックな衣装に身を包んだワンダとヴィジョンの姿が映し出されている。本ドラマ作品は『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の物語であり、既に『インフィニティ・ウォー』でサノスによって殺されてしまったヴィジョンがどうしてワンダと一緒にいるのか、非常に気になるところ。明るい音楽とは裏腹に、恐怖すらも感じさせる予告編に仕上がっている。

本作はMCUフェーズ4で劇場公開が決まっている『ドクター・ストレンジ』の続編『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス(原題)』(2022年公開)に直結する物語になっているほか、「MCUのフェーズ4の、その未来全てに影響を及ぼす」と言われている作品で非常に作品の中身が気になるところだ。

本作の主演を務めるのは、もちろんエリザベス・オルセンとポール・ベタニー。他にも『マイティ・ソー』とその続編『ダーク・ワールド』でダーシー・ルイス役で出演したカット・デニングスや、『アントマン&ワスプ』でジミー・ウー役で出演したランドール・パークが再登場。さらに『キャプテン・マーベル』では少女だったモニカ・ランボーが成長姿で登場する。

気になる要素が実に盛りだくさんの『ワンダヴィジョン』。配信開始が待ち遠しいところだ。

記事元はこちら