MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【海外エンタメニュース】ベン・アフレック『The Flash』でバットマン役に復帰か


バットマン役を降板したとみられていたベン・アフレックだが、実際はそうではなかったようだ。新たに報道されたニュースによるとフラッシュの単独作品である『The Flash』にてベン・アフレック扮するブルース・ウェインが出演するようだ。

バットマンと言えば現在ロバート・パティンソンがバットマンを演じる単独作品の撮影が9月より再開することがニュースになっていた。この単独作品にベン・アフレックが出演しないことで、アフレックがバットマン役をもう演じることが無いと思われていただけに、ファンにとっては嬉しいニュースとなった。ちなみにかつてティム・バートン監督の『バットマン』でブルース・ウェインを演じたマイケル・キートンが同役を再び演じる可能性が有るという報道もされていたが、それはなくなったようだ。

『The Flash』は『ジャスティス・リーグ』でエズラ・ミラーが演じたフラッシュの単独作品。既に同作品にサイボーグが出演する可能性もあると報じられていたが、ベン・アフレック演じるバットマンも登場するとなるとますます映画の詳細が楽しみなところ。この週末に開催されるDCファンドームでは『The Flash』をはじめ、他のDC作品の詳細も明らかになる予定だ。

記事元:https://comicbook.com/movies/news/the-flash-movie-spoilers-ben-affleck-batman-return-plot/