MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【海外エンタメニュース】『ムーラン』監督のコメント付きメイキング映像が解禁!


新型コロナウイルスの影響で劇場公開が見送られ、Disney+での配信が決まった『ムーラン』だが、この度ニキ・カーロ監督のコメント付きメイキング映像が解禁された。

解禁された映像では主演のリウ・イーフェイが剣術や弓矢のトレーニングをするシーンが解禁されており、本作でのアクションを務めるためにハードなトレーニングを積んでいたことがうかがえる。

またドニー・イェンの映像も解禁されているが、監督が「彼の技が早すぎてカメラで撮ることが出来ず、同じシーンをゆっくりやってもらって、ようやく彼が何をしているか分かった。彼は本当に素晴らしい。」と絶賛のコメントをしている。

『ムーラン』は劇場公開が見送られたものの、9月4日よりDisney+で配信がスタートする。月額で観れる作品ではなく、別途金額が発生する。

記事元:https://comicbook.com/movies/news/streaming-august-2020-new-movies-tv-netflix-hbo-hulu-disney-amazon/