MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

激アツアクションシーンに期待!『ワンダーウーマン1984』場面写真解禁!

新たな伝説が始まる!
『ワンダーウーマン1984』
激アツアクションシーン写真解禁!

全世界が公開を待ち望む『ワンダーウーマン1984』。幼い頃からの激しい戦闘訓練によるスピード・力・戦術の能力と圧倒的パワーを備えた武器により、史上最強クラスの強さを誇るワンダーウーマン。解禁となった2枚の場面写真には、そんな最強ヒーローの雄姿と、激アツなバトルの一旦が映し出されている。注目すべきは、金色に輝くゴールドアーマーを身にまとったワンダーウーマン。地上に降臨した黄金の鷲を思わせるその姿から、最強のヒーローに相応しいオーラを発している。

1枚目はそのワンダーウーマンの必殺技、クロスした腕のガントレットから超絶的な衝撃波を一気に放つ “ガントレット・クラッシュ”の写真だ。さらに、ワンダーウーマンのメインウェポン、黄金に輝く“ヘスティアの 縄”を自由自在に操り敵に挑む写真も解禁された。アクションシーンを想起させる写真から、桁外れのスーパーパワーを持つ最強の戦士による比類なきバトルへの期待は高まるばかりだ。

ワンダーウーマンを演じるのは、世界で最も美しい顔の1人に選ばれ、『ワイルドスピード』『ワンダーウーマン』 への出演作が続くガル・ガドット。撮影時を振り返りながら、「壮絶なアクションを完成させるために、私たちは何ヵ月も、大変な時間を準備に費やしました。実際の撮影現場でアクションをする時には、自分が既にその道のマスターになっていることを感じていました」と本作でのド派手なアクションを演じ切る為に、多くの修練を重ねたことを明かした。

世界に欲望が渦巻き、かつてない巨大な影が人類を襲う 1984 年。完全無欠と思われたヒーローの前に立ちはだか る、強大な敵とは一体何なのか? 陸海空を駆け巡り、北米・中東をはじめとする全世界を舞台に繰り広げられる、ワ ンダーウーマンの壮絶な戦いの幕がいま、切って落とされようとしている。 ド迫力の体感型バトル『ワンダーウーマ ン 1984』は10月9日より公開。


【ストーリー】
スミソニアン博物館で働く考古学者・ダイアナのもうひとつの顔――それはヒーロー界最強とも言われる桁外れのスーパーパワーを秘めた戦士< ワンダーウーマン>。1984 年、人々の欲望を叶えると声高に謳う実業家マックスの巨大な陰謀と、立ちはだかる正体不明の敵チーターを前に、ワ ンダーウーマンに絶体絶命の危機が訪れる。ワンダーウーマンはたった一人で世界の崩壊を止められるのか?

【キャスト】
ガル・ガドット、クリス・パイン ほか

【スタッフ】
監督:パティ・ジェンキンス

映画公式HP:https://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/