MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【海外エンタメニュース】クリストファー・ノーラン最新作『TENET テネット』米国公開が無期限延期

640
ワーナー・ブラザースはクリストファー・ノーラン監督最新作の『TENET テネット』の米国公開を再度延期することを決定した。当初は7月17日に公開予定だったものの、これを8月12日に変更していた。そして今回の変更で、三度目の公開延期となる。

8月12日に全米公開を目指していた同作だが、アメリカでは新型コロナウイルスの感染者増加が止まらない状況。事態を重く見たのか、今回三度目の延期が決まった。新たな公開日は発表されていない。ただし、これにより世界的に公開が遅れるかというとそうではないらしく、今回発表されたのはあくまでアメリカでの公開延期。場合によってはアメリカ以外の国で先に本作が公開される可能性もあるという。

とは言え、アメリカでの公開が遅れるということは当然『TENET テネット』の後に公開が控えていた作品には大きな影響が出る。特に同じくワーナー・ブラザース作品であり、世界的にも公開が待ち望まれている『ワンダーウーマン1984』をはじめ、DCコミック作品は大きな影響を被る可能性が高い。

世界中が公開を待ち望む『TENET テネット』米国公開の目途はいつ立つのか、世界的にも公開が遅れるのか、今後の動向が気になるところだ。

記事元:https://comicbook.com/movies/news/christopher-nolans-tenet-may-release-internationally-first/

08d8e82cfbf43f5b