MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

山田孝之主演の映画『ステップ』感想投稿キャンペーン第2弾がスタート!

作家・重松清の同名小説を実写化した感動作『ステップ』がいよいよ本日7月17日(金)から公開がスタートした。本作は、30歳の若さで愛する妻を亡くした主人公・健一が、一人娘の美紀を育てながら、様々な人と関わり支えられながら成長していく、父と娘の10年間を描いている。

今回、本作の感動を多くの人と分かち合うため、共感と熱狂を声【VOICE】で伝えるメディア「Voice Up!にて、映画の感想を投稿するキャンペーンの第2弾がスタートした。感想を投稿すると抽選でプレゼントがもらえるので、映画を観た人、興味を持っている人はどんどん感想を投稿してほしい。

「Voice Up」特設ページhttp://voiceup.jp/step/

step_kv3

【ストーリー】
結婚3年目、30歳という若さで妻の朋子に先立たれた健一。妻の父母から1人娘の美紀を引き取ろうかと声をかけてもらったが、健一は妻と時間をともにした妻の気配が漂うこの家で、娘と天国にいる妻との新しい生活を始めることを決める。娘の美紀の保育園から小学校卒業までの10年間、さまざまな壁にぶつかりながらも、亡き妻を思いながら、健一はゆっくりと歩みを進めていく。

【キャスト】
山田孝之、広末涼子、國村隼、伊藤沙莉、川栄李奈 ほか

【スタッフ】
監督・脚本:飯塚健
原作:重松清

配給:エイベックス・ピクチャーズ
公式サイト:https://step-movie.jp/

640

640 (3)

640 (2)

640 (1)