MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

今世界が注目する俳優マ・ドンソク主演最新作!『スタートアップ』日本公開決定!!

今世界が注目している俳優!マ・ドンソク主演最新作!!
『スタートアップ』
日本公開決定&ビジュアル解禁!!

韓国発のゾンビ映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』がきっかけで世界中で注目されるようになり、さらにはMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)最新作『エターナルズ(原題)』でのハリウッドデビューが決定しているマ・ドンソク。そんな彼が未だかつてない強烈なビジュアルの面白キャラクターを演じ、“マブリー”の愛称のごとくコワモテながらもラブリーな魅力が全開の映画『スタートアップ』の日本公開が決定した。

本作でマ・ドンソクが演じるのは、おかっぱ頭で中華鍋を振るうシェフ。共演したパク・ジョンミンが「本作のドンソクさんの髪型をひと目見て大爆笑しました。」とその第一印象を振り返っているほどだ。

Startup_main

さらに、『それだけが、僕の世界』でイ・ビョンホンと共演し、天才的なピアノの腕を持つサバン症候群の弟役を見事演じ切り、「演技の天才」と称された若手実力派のパク・ジョンミン、ソン・イェジンと共演したドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で年下男子ブームを巻き起こしたチョン・ヘイン、最高視聴率23.8%を記録した「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」で強烈なインパクトを残したヨム・ジョンアほか、シンクロ率100%の個性と演技力を兼ね備えた俳優たちが豪華共演。

Startup_sub02

時間が経つにつれ本当の世の中を学び成長する主人公たちの物語は、日常から抜け出しどこかへ旅立ちたかった時期を過ごしてきた大人にも温かな共感を呼ぶだろう。そして、アイドル顔負けの衝撃的なダンスに挑戦しているほか、破壊力バツグンの寝顔も本作で披露するマ・ドンソクの一挙手一投足は注目だ。

『スタートアップ』は10月23日(金)に全国公開。

Print

【ストーリー】
学校も嫌いで家も嫌い、ましてや勉強なんか大っ嫌いだと反抗し、母親に1日1発強烈ビンタを食らう少年テギル(パク・ジョンミン)。親友サンピル(チョン・ヘイン)が早くお金を稼ぎたい一心で社会に飛び込んだ時、あてもなく家を飛び出したテギルは偶然入ったチャンプン飯店でただならぬオーラを放つ厨房長コソク(マ・ドンソク)に出会う。激しすぎる挨拶を交わし、その直後から人生最大の敵となったコソクとテギル。怖いもの知らずだったテギルはチャンプン飯店で奇想天外な人間たちと出会い、世の中を学んでいくのだが…。

【キャスト】
マ・ドンソク、パク・ジョンミン ほか

【スタッフ】
監督・脚本:チェ・ジョンヨル

7月17日(金)より特別鑑賞券販売

価格:1,400円(税込)
購入特典:特製ポストカードセット(【A】or【B】)
※2種のうちからどちらかお選びいただけます
※数量限定なくなり次第終了

Startup_maeuriTokuten