MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【海外エンタメニュース】『モンスターハンター』の公開が2021年に延期

MH_00482_R
人気ゲームの映画化作品『モンスターハンター』の公開が2021年4月23日に延期された。当初は日米同時公開で9月4日公開を予定していたが、日本での公開延期も避けられない状況だ。

日本では「モンハン」の愛称で親しまれ、多くの人に愛されているゲーム。「一狩り行こう」というワードが話題にもなった、話題のゲーム作品だ。監督を務めるのは同じく人気ゲームの映画化作品『バイオハザード』を監督したポール・W・S・アンダーソン監督。主演は監督の奥さんで、同じく『バイオハザード』シリーズで主演を務めたミラ・ジョヴォヴィッチだ。日本からも山崎紘菜が出演しているこの映画、多くのファンが公開を待ち望んでいただけに公開延期のニュースは非常に残念だ。

monsterhuntor

作品はゲームをそのまま映画にしたものではなく、オリジナルのものになると言われている本作。『バイオハザード』は全6作品が製作されるほどの人気シリーズになったが、本作も大ヒットすれば続編製作もあり得るだろう。それだけに公開延期は残念だが、来年4月に無事に公開されることを祈るばかりだ。

記事元:https://comicbook.com/gaming/news/monster-hunter-movie-delayed-2021/