MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

最強女優!シャーリーズ・セロン主演最新作『オールド・ガード』カッコいいアクションが観れる本編映像解禁!!

最強女優シャーリーズ・セロン主演最新作!
『オールド・ガード』
笑みすら浮かべるカッコいい本編映像解禁!!

THE OLD GUARD (2020) L-R: Kiki Layne ("Nile"), Charlize Theron ("Andy")  Photo Credit: AIMEE SPINKS/NETFLIX ©2020

『マッドマック ス 怒りのデス・ロード』や『アトミック・ブロンド』でド迫力アクションを魅せてきた、美貌・演技力など全てを兼ね備えた最強女優シャーリーズ・セロン主演のアクション大作『オー ルド・ガード』を 7 月 10 日(金)よりNetflixにて全世界独占配信される。『ワン・ オン・ワン ファイナル・ゲーム』などで注目を浴びたジーナ・プリンス=バイスウッド監督が、全 世界大ヒットアクション超大作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』などを手掛けたスタジオと共に、全く新しいアクション・ヒロイン像を描き出す。

この度、“不死身の身体”を武器に幾度となく戦ってきた経験を持つシャーリーズ演じるアンディと、“自分が不死身である事実”を受け入れられずに反発するキキ・レイン演じる新人ナイルが、武器を一切使わず壮絶な肉弾戦を繰り広げる本編映像が解禁。 解禁となった本編映像では、離陸後の不安定な飛行機の中で、アンディとナイルがド迫力の肉弾戦を繰り広げる姿が迫力満点にたっぷ りと映し出される。ある日突然“自分が不死身の身体である事”を知ったナイルが、その事実を受け入れることができずアンディに猛反発 し、ついにはバトルへと発展。武器を一切使わず、肉体のみがぶつかり合う壮絶な接近戦の応酬で、瞬きすらできないほど矢継ぎ早の攻防が展開される。ナイルよりも遥か昔から“不死身の身体”を武器に戦い続けてきた百戦錬磨のアンディに当然軍配が上がりそうに見えるが、その勝敗は、果たして―

アクション女優としても活躍めざましいシャーリーズ・セロンは「戦闘シーンやスタントを撮るときはいつでも、出来る限り本物であることを望んでいるわ」とプロ意識の高さを明かしており、このシーン撮影に関してもほとんどのアクションを自らこなしています。 一方のキキは「これまで人生で一日たりとも本格的なアクションの訓練を受けたことはなかったけど、とても楽しかったわ」と語り、少ない 経験値にもかかわらず見事に演じ切っており、相当な訓練を積んだことが伺える。

バイスウッド監督は、「この飛行機での格闘は、“2 人の女性が繰り広げる最高のアクションシーン”という観点で私の頭の中にあったすべてを実現したものよ。その格闘の中でどのようにス トーリーを伝えるかも重視したわ」と語っており、先輩傭兵アンディと新人ナイルのそれぞれが抱く心情まで反映させた渾身のアクションシー ンは必見です。 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』では、戦士フュリオサ役でカリスマ的な魅力と 壮絶なアクションを演じ、『アトミック・ブロンド』を経て、一躍アクション女優としての注目を浴びてい る最強女優シャーリーズ・セロン。シャーリーズの魅力が存分に溢れる全く新しいアクション・ヒロインの誕生に期待が 高まる。

共演は、『ビールストリートが話せるなら』のキキ・レイン、『アラジン』のマーワン・ケンザリ、「ハリー・ポッター」シリーズのハリ ー・メリング、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のベロニカ・グゥ、『それでも夜は明ける』のキウェテル・イジョフォーら、豪華実力派キャス トが集結。 シャーリーズ・セロン演じる新たなアクション・ヒロインの物語が、この夏世界を席巻する。

Netflix映画『オールド・ガード』7月10日(金)より独占配信開始。

a770f70cbf3a85f8

【ストーリー】
兵士アンディ率いる秘密の特殊部隊「オールド・ガード」。永遠の命を持つ不死身の傭兵たちで構成されるその部隊は、何世紀にもわたり、歴史の影で暗躍し、誰にも知られることなく人類を守り続けてきた。ある日、彼女たちの特別な能力が何者かによって暴かれてしまう。ある陰謀のためにその能力の複製を企む強大な謎の組織の手段を選ばない脅威がアンディたちを襲う。

【キャスト】
シャーリーズ・セロン、キキ・レイン

【スタッフ】
監督:ジーナ・プリンス=バイスウッド

Netflix映画『オールド・ガード』7月10日(金)より独占配信開始