MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【海外エンタメニュース】またも大作映画が・・・『トップガン マーヴェリック』の公開延期が決定

パラマウントは『トップガン マーヴェリック』の公開延期を正式に発表。当初は6月末に全米公開の予定だったが、今年のクリスマスまで公開を延期することになったと、ハリウッドレポーターが報じている。言うまでもなく、コロナウイルスの感染拡大の影響である。

34年ぶりの続編公開となっていた『トップガン マーヴェリック』は現役を退き、教官となったマーヴェリックを描いた映画で、前作『トップガン』は世界的に大ヒット。一躍トム・クルーズをスターダムに押し上げた映画として今でも多くの映画ファンに支持を得ている作品なだけに、続編の公開は多くのファンが待ち望んでいたところ。今年の夏を楽しみにしていたファンにとっては残念な知らせとなった。また、トム・クルーズは『ミッション:インポッシブル』の最新作の撮影中だったが、そちらもコロナウイルスの影響でストップしている。

『トップガン マーヴェリック』の新しい公開日は12月23日の予定。アカデミー賞前哨戦シーズンに公開される。

640 (6)

記事元:https://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/top-gun-maverick-release-pushed-back-coronavirus-pandemic-1284307