MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

クリス・ヘムズワース主演最新作!『タイラー・レイク -命の奪還-』Netflixにて4月24日配信決定!

クリス・ヘムズワース主演最新作!
『タイラー・レイク -命の奪還-』
配信日が決定!!

13706

「マイテ ィ・ソー」「アベンジャーズ」シリーズのソー役でおなじみのクリス・ヘムズワースが主演を務めるサ バイバルアクション大作『タイ ラー・レイク -命の奪還-』が4/24(金)よりNetflix で全世界独占配信される。監督は、『アベンジャーズ/エンドゲーム』 でスタント・コーディネーターを務め、本作が満を持しての初監督作品となる“アクション映画のスペ シャリスト”サム・ハーグレイヴ。プロデューサーは「アベンジャーズ」シリーズの人気をけん引して きたアンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソが務める。この度、“不屈の傭兵”タイラー・レイクを映し出したキービジュアルが 解禁された。加えて、クリス・ヘムズワース、ハーグレイヴ監督のコメントも到着した。

クリスは、本作ではプロデューサーも兼任。「街中やビルの屋上など至るところで、ナ イフや拳銃を駆使した戦闘や、カーチェイスが繰り広げられるんだ。撮影は常に限界への挑戦だったね。今まで誰も成し遂げ たことのないような作品になっているはずだよ。」と熱く語った。

ハーグレイヴ監督は、「クリス・ヘ ムズワースは身体的にも素晴らしい才能を持った人物だよ。我々はクリスに限界まで挑戦してもらったんだ。」と語っており、 “アクション映画のスペシャリスト”という視点からも、クリスのアクション演技を大絶賛。

数々の危険な戦闘を渡り歩いてきた大胆不敵で屈強な傭兵、タイラー・レイク。裏社会の危険な任務を生業にしているタイラ ーは、ムンバイから誘拐された犯罪組織のボスの息子を、巨悪なギャングが支配するダッカの市街地から救出するという不可能に 近いミッションを請け負うことに。裏社会の武器商人や麻薬密売組織らが牛耳るアジトに単身突入し、少年を奪還、脱出を開 始するタイラーだが、街中のギャングたちすべてが敵となり、凄まじい猛追を受けることになる。もはや任務遂行は不可能とも 思われる絶体絶命の状況から、肉弾戦、接近戦の卓越した戦闘スキルをフルに使って戦うタイラー。果たして無事少年を救い 出し脱出することができるのか。

4月24日(金)よりNetflixにて独占配信開始
https://www.netflix.com/title/80230399