MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【海外エンタメニュース】実は用意されていた!X-MENシリーズのスピンオフ「X-Force」 3部作!!

img_5b12a9ed5e775-1024x576

20世紀フォックスがディズニーに買収されて、MCUとの合流も噂されているX-MENシリーズ。『デッドプール2』で少しだけ登場したX-Forceだが、実は消えてしまった企画の中にX-Forceを主人公にした3部作があったことが明らかになった。そのシリーズの脚本と監督を務める予定だったジェフ・ワドロウが語っている。

企画としては90年代から2000年代が舞台で、プロフェッサーXの学校に通えないミュータントの子供を登場させたり、よりダークな作品にするようなアイデアもあったようだ。しかし、結局この企画は成就することなく、『デッドプール2』で登場することになった。もし製作されていたらどんな映画になっていたか気になるところではあるが、今となっては叶わない夢である。

ちなみにX-MENシリーズは4月に再三公開が延期されてきた『ニュー・ミュータンツ』というシリーズ初のホラー映画がようやく公開される。ちなみにこの作品も3部作が用意されている。ディズニー傘下に入ったことで『ガンビット』の映画は頓挫し、MCUに合流するけど『デッドプール』は引き続き製作されるような流れになっている。今後もX-MENシリーズの動向から目がはなせない。

記事元:https://www.indiewire.com/2020/03/x-force-movie-trilogy-plans-fox-1202215038/