MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

沈黙の戦い再び!!『クワイエット・プレイス PARTⅡ』ポスター解禁!!

沈黙の戦い再び!
『クワイエット・プレイス PARTⅡ
ポスターが解禁!!
『クワイエット・プレイス PARTⅡ』本ポスタービジュアル

全米累計興収1億8800万ドル以上を稼ぎ出し、2018年度No.1(BoxOfficeMojo調べ)ヒットホラーとなった映画『クワイエット・プレイス』。日本でも「音を立てたら、即死。」というキャッチコピーが話題となり、ホラー映画で類を見ない大ヒットを記録した。その続編となる映画『クワイエット・プレイス PARTⅡ』が5月8日(金)に全国公開されるだが、この度日本版のポスターが解禁された。

息子・ボーと夫・リーを亡くした母・エヴリン(エミリー・ブラント)は、産まれたばかりの赤ん坊と2人の子供たち(ミリセント・シモンズ、ノア・ジュプ)を連れ、燃えてしまった家を後に新たな避難場所を探しに出発することが明らかになった先日の特報映像。今回到着したポスタービジュアルには、赤ん坊を抱え、片手には銃を持ち、強い眼差しでこちらを見つめる母・エヴリン(エミリー・ブラント)と、前作から成長した2人の子供たち(ミリセント・シモンズ、ノア・ジュプ)の姿が。前作で“何か”と対峙を果たしたアボット一家が、このスケールアップした世界で新たな生存者たちと出会い、どのように生き抜くのか…。「家族は“沈黙”のサバイバルバトルへ」と書かれたキャッチコピーに、“沈黙”の中でただ生き延びようと怯えていた前作から物語が大きく動き出す予感に満ちたビジュアルに仕上がっている。

640 (4)
出演キャストは前作同様、母親・エヴリン役を実力派女優エミリー・ブラント、自身も役柄と同じ聴覚障害を持つ『ワンダーストラック』の新星ミリセント・シモンズ、本作や『フォードVSフェラーリ』で活躍中のノア・ジュプが娘・リーガン役と息子・マーカス役で引き続き出演。新キャストでは、一家が出会う謎の生存者として『ダンケルク』(17)、『ダークナイト ライジング』(12)のキリアン・マーフィ、他『ブラッド・ダイヤモンド』(06)、『キャプテン・マーベル』(19)のジャイモン・フンスーが加わり、どのようなストーリーが展開するのか期待が高まっている本作。

実生活でもエミリーと夫婦で知られ、前作で夫・リー役&監督をつとめたジョン・クラシンスキーが同じくメガホンを取る本作。監督は「今作では安全だった家や農場も手放さなければいけなくなる。したがって、彼らが行う全てが予測不可能であり、さらに危険は至る所にあるんだ。」とコメントを寄せており、本作で描かれるであろう前作以上の想像をはるかに超えたバトルに期待が高まる。

640 (3)
また、現在、日本での公開を記念して、Twitterで「#音を立てたら超即死」、「#AQuietPlace」のハッシュタグをつぶやくとどうなるか、是非ツイートして欲しい。

『クワイエット・プレイス PARTⅡ』は5月8日より全国公開。

【ストーリー】
現役を退きジャマイカで穏やかな生活を送っていたボンドのもとに、CIA出身の旧友フィネアスリックス・ライターが助けを求めにやってきたことから、平穏な日常は終わりを告げる。誘拐された科学者を救出するという任務に就いたボンドは、その過酷なミッションの中で、世界に脅威をもたらす最新技術を有した黒幕を追うことになるが……。

【キャスト】
エミリー・ブラント、キリアン・マーフィ、ジャイモン・フンスー ほか

【スタッフ】
監督:ジョン・クラシンスキー

公式HP:https://quietplace.jp/