MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

全米初登場No.1!!『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PRAY』本編アクションシーン映像解禁!

全米初登場No.1!!
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PRAY』
キレッキレの本編アクションシーン映像解禁!!

『ハーレイ・クインの~』_超クールなアクションシーン

ヴィラン史上最高に可愛いく、セクシーでクレイジーなのにめちゃめちゃキュートな“悪カワ” で人気のキャラクターハーレイ・クインの初主演作『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDSOFPREY』が、ついに2月7 日(金)に全米公開を迎え、初登場 No,1 の大ヒットとなっている。今ハリウッドで最も輝く女優のマーゴット・ロビーが、前作に 続き魅力たっぷりの“悪カワ”ヴィラン、ハーレイ役を務めることでも話題の本作だが、この度、マーゴ演じるハーレイの超絶にクー ルなアクションシーンと、日本版予告が解禁となった。

解禁となる映像には、ハーレイ・クインの高い身体の力をフルに活かした、 壮絶なアクションが映し出される。ハーレイがシステムを破壊して侵入した留置所で“謎のダイヤを盗んだ少 女“を見つけるも、システムエラーでスプリンクラーから大量の水が雨のように 降り注ぎ、牢の鍵は全て開けられ、ハーレイに恨みを持つ大勢の悪党たちに 阻まれてしまう。絶体絶命な状況下で、果たして悪党たちから少女を守るこ とができるのか。

2 月 7 日(金)に全米公開を迎えた海外の反応では“想像を遥かに 超える面白さに大満足 開始からエンドロールが終わるまで 1 秒も見逃せないアクション、笑い、美術、音楽全てが完璧”など非常に多くの高評価が寄せられ、映画『ジョン・ウィック』の監督も撮影に参加したという本格的な アクションシーンが話題となっている。

640 (5)

今回解禁された映像は、マーゴット自身が「急遽追加した“スプリンクラー”のシーンは嫌になるほど大変な撮影だったけど、本当に素晴らしい映像になってるの!」と自ら太鼓判を押す一押しのシーンとなっている。更に マーゴットは「これまで多くのすばらしいアクションが生み出されてきたから、観客が初めて見るようなアクションを作ることが私た ちの挑戦だった。“車の周囲でスケートしたあとにその車の屋根にバク転で乗る“とかね!全員に奇妙なアクションシーンがあって、とても面白いと思うわ。」と語り、本作のアクションシーンについて深いこだわりがあったことを明らかにしている。

ハーレイのモラルのない天真爛漫な暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買うなか、謎のダイヤを盗んだ少女を守るため、悪を牛 耳る残忍でサイコな敵ブラックマスクとの全面対決へ!前代未聞の“悪 VS 悪”の危険度 MAX なクレイジー・バトルの先に待ち受 けているものとは!?日本公開が待ちきれない『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDSOFPREY』は3月20日(金)全国 ロードショー。

640 (6) 

【ストーリー】
悪のカリスマ=ジョーカーと別れ、すべての束縛から解放されて覚醒したハーレイ・クイン。モラルのない天真爛漫な暴れっぷりで街中の悪党たちの恨みを買う彼女は、謎のダイヤを盗んだ少女カサンドラをめぐって、残忍でサイコな敵ブラックマスクと対立。その容赦のない戦いに向け、ハーレイはクセ者だらけの新たな最凶チームを結成する。

【キャスト】
マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ユアン・マクレガー ほか

【スタッフ】
監督:キャシー・ヤン

公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/harleyquinn-movie/

2020年3月20日全国ロードショー!!