MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

『燃えよスーリヤ!!』濃いキャラだらけの場面写真解禁!

インド発のヒーローアクション!
『燃えよスーリヤ!!』
濃いキャラが詰まった場面写真解禁!

燃えよスーリヤ!!:メインビジュアル

『ロボット』、『バーフバリ』を生み出したインド発、痛み知らずのアクション・ヒーロー・エンターテインメント『Mard Ko Dard Nahi Hota』が燃えよスーリヤ!!の邦題にて12月27日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開する。今回、激アツ&強烈シーンを切り取った場面写真が解禁!

どんな痛みも感じない特別な体質を持ち、相手の攻撃にはびくともしないスーリヤ。しかし、自分の異変にも気づけないため、脱水症状を避けるためのじいちゃん特製の水分補給リュックを背負いブルース・リーに憧れジャージ姿で街の悪党を倒す。

スーリヤ_メイン_s

そしてスーリヤ憧れの片足の空手マン・マニ、幼馴染のヒロイン・スプリ、スーリヤへの愛が誰よりも深い普通のじいちゃん、というインド最強の“アベンジャーズ”?!のような画像。

スーリヤ_サブ1

そして幼いころに離ればなれになっている間にマニに弟子入りし最強女子になっていたスプリのお得意奥義スカーフを使った技が炸裂した画像。

スーリヤ_サブ2

さらに街を牛耳るギャングのボスでありマニの双子の兄弟・ジミーの画像も。

スーリヤ_サブ3

あることがきっかけでジミーはサイコな悪党、マニは落ちぶれた空手家になってしまった。二人の間に何が起きたのか。その他、幼いころからVHSを観て特訓したスーリヤの蹴りに劇中のアクションへの期待が持たれる場面。

スーリヤ_サブ4

そんなスーリヤの可愛い特訓風景、スプリと再会し距離が縮まる胸キュン場面。

スーリヤ_サブ7

スーリヤ_サブ8

そして、何が起きたのか?4人がさるぐつわをつけ囚われているコミカルな場面など、本編が気になる画像が満載となっている。

スーリヤ_サブ9

【STORY】スーリヤは生まれながらにして痛みを感じなかったため、いじめっ子たちの標的にされていた。しかし、幼なじみの女の子スプリだけは彼を守ってくれていた。そんなスーリヤを見かねて祖父はたくさんのアクション映画のVHSを渡すと、スーリヤは空手マンと呼ばれる片足の格闘家マニが魅せる“百人組手”の映像に衝撃を受ける。成長したスーリヤは、街の悪党たちを相手に特訓を積んだカンフーと痛み知らずの身体を武器に日々戦っていた。チンピラたちに誘拐されそうになる女性を助けようとしたところ現れたのは幼い日に離れ離れになってしまったスプリだった。彼女は空手マンに弟子入りし、道場を経営していた。運命に導かれるように憧れの空手マンに出会えたスーリヤだったが、彼から双子の弟ジミーが街を牛耳る悪党になってしまい、スプリが危険にさらされると聞く。スーリヤは愛する幼馴染を守るため、悪の組織との全面戦争を決意するー。

【キャスト】
アビマニュ・ダサーニー、ラーディカ―・マダン、グルシャン・デーヴァイヤー、マヘーシュ・マーンジュレーカル ほか

【スタッフ】
監督・脚本:ヴァーサン・バーラー
製作:ローニー・スクリューワーラー

原題:Mard Ko Dard Nahi Hota
配給:ショウゲート
公式サイト:moeyo-surya.jp

12月27日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開!