MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

『クロール -凶暴領域-』本編映像解禁!ワニの猛襲、衝撃の瞬間をキャッチ!

 

究極のサバイバルスリラー
我が家の地下室はワニの巣窟だった!
『クロール -凶暴領域-』
衝撃の本編映像が到着!

「クロールー凶暴領域ー」ポスター

サム・ライミが新たに仕掛ける、究極の極限状態のサバイバルスリラー『クロール ―凶暴領域―』が、10月11日(金)より全国ロードショーする。今回、ワニが人間に襲い掛かる衝撃の瞬間を捉えた映像が到着した。

ハリケーンで人々が避難している中、その隙を狙ってコンビニから色々盗んでしまおうと企む若者。その仲間がコンビニの外で何かに追われている。危険が迫り、必死に仲間に向かって叫ぶ男性。何が起きているのか確かめようと、恐る恐る外の様子を伺おうとしたその瞬間、突然、窓ガラスに仲間が打ち付けられる!一体何が起きたのか!?窓の外にちらりと見えたのはワニの尾…。理解しがたい状況に、最初の表情から一気に恐怖で顔がひきつり、恐怖におののくスタン少年。はたして彼の運命やいかに…⁉

「クロールー凶暴領域ー」メイン

【ストーリー】
思い出の我が家はヤツらのテリトリー
大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、彼女もまた、何ものかによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう―――

【スタッフ】
監督:アレクサンドル・アジャ
製作:サム・ライミ 

【キャスト】
カヤ・スコデラリオ、バリー・ペッパー

レーティング:PG-12
配給:東和ピクチャーズ
(C) 2019 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

公式サイト:https://crawlmovie.jp/

10月11日(金) 日本上陸!