MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

『ジョン・ウィック:パラベラム』アクションの進化が止まらない!必殺キルスキル特別映像解禁!

新○○・フーも続々登場!
『ジョンウィック:パラベラム』
JW必殺キルスキル特別映像解禁!

10月4日に公開が迫ったキアヌ・リーブス主演シリーズ最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』から特別映像が届いた。

今回届いた映像は劇中でジョン・ウィックが披露する数々のキルスキル一挙に紹介するというもの。銃と体術を組み合わせ、無数の敵をもろともせずに確実に相手の急所を撃ち抜く、近接ガンアクションガン・フー、ナイフを次から次へと容赦なく投げつけるナイ・フーといった、シリーズお馴染みのスキルに加え、本作では新たな○○・フーが続々登場!

バイカーアサシンに飛びかかり、敵をバイクから引きずり落すバイ・フー、逆手で日本刀を持ちサムライ顔負けの太刀捌きで魅せる刀(トウ)・フー、そしてバイクチェイスをしながら刀で敵を突き刺しにするバイ・フー×刀・フーの合体技も炸裂!

さらに愛犬家としても知られるジョンがついに動物とのコンビネーション技も披露!乗馬中に馬の側面に回り込んで身を隠しながらバイカーを射撃する馬(マー)・フーやハル・ベリー演じる謎の女・ソフィアの愛犬と息の合った連携で敵を圧倒する犬(ドッグ)・フーは、今や唯一の家族となった愛犬と心を通わせるジョンだからこそできる神業だ。

JW3_DAY046_071518_0997917.RAF

また、“1本の鉛筆で3人を瞬殺”したという伝説を持つように、身の回りのアイテムをも凶器に変えてしまうジョンが本作で新たに目を付けたのはなんと本!公共財であることなどお構いなしに、図書館の本を相手の口に押し込んで殴りつけるアウトロー感満載の荒技 本・フーを編み出している。

これらのアクションをほぼノースタントで挑んだキアヌは「本作の構想はとても野心的だから、(撮影の)4ヶ月前からトレーニングを始めたんだ。戦闘シーンは多種多様で、格闘技や銃バトルだけでなく、オートバイ、乗馬、犬なども操るから、トレーニングはとても過酷だった。でも正直に言うと、それが好きなんだ。僕はこのキャラクターとジョン・ウィックの世界を愛してるんだ」と、撮影前の過酷なトレーニングと本シリーズへの愛を語っている。

本作のために過酷なトレーニングを乗り越えて新技を習得し、さらにアクションを進化させたキアヌ。“神技のデパート”ジョン・ウィックが魅せる、必殺キルスキルの数々をぜひ劇場の大スクリーンで堪能してほしい。

640 (5)

【ストーリー】裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を絶対とする組織の粛清だった。1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばして、ジョンを追い詰める。 果たしてジョンは窮地を脱出し、再び自由を手にすることができるのか!?

監督:チャド・スタエルスキ

出演:キアヌ・リーヴス、ハル・ベリー、イアン・マクシェーン 他

公式サイト:http://johnwick.jp/

10月4日(金)TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー