MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

奇跡の新作『男はつらいよ お帰り 寅さん』ついに本予告映像が解禁

メインキャストの渥美清氏が1996年に他界したため、第48作『男はつらいよ 寅次郎紅の花』と特別編集版でシリーズが打ち切れていたが、昨年の10月末に突然の製作発表で日本中を驚かせた第50作目となる新作『男はつらいよ お帰り 寅さん』(12月27日公開)。

otoko_poster

山田洋二監督がメガホンをとり、主要キャストの倍賞千恵子、前田吟、吉岡秀隆らが再集結することで期待が高まっていたが、今回、ついに本予告編が解禁となった。

作中で寅さんが存命なのかはまだ明らかになってはいないが、4Kデジタル修復された過去作からの映像と新撮された映像がミックスされた内容になっている。桑田佳祐が歌う主題歌にも注目。

『男はつらいよ お帰り 寅さん』

【キャスト】
渥美清 / 倍賞千恵子 吉岡秀隆 後藤久美子 前田吟 池脇千鶴 夏木マリ 浅丘ルリ子 ほか

【スタッフ】
原作・監督:山田洋次
脚本:山田洋次 朝原雄三
音楽:山本直純 山本純ノ介

主題歌:「男はつらいよ」渥美清 / オープニング 桑田佳祐

配給 :松竹株式会社
©2019松竹株式会社

公式サイト:tora-san.jp/movie50/

12月27日(金)全国ロードショー