MOVIE MARBIE

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

【NEWS‼️】『小さな恋のうた』公開記念生放送!映画製作陣ここだけの話スペシャル緊急開催が決定!

OFF181023_0199

5/31(金)
『小さな恋のうた』公開記念!

”熱量を共感する”インターネット生放送サイト、「共感シアター」にて、
映画『小さな恋のうた』公開記念番組の緊急開催が決定!

その名も「映画制作陣振り返りスペシャル」と題して、
5 月 31 日、21 時より、映画『小さな恋のうた』のプロデューサーの主要スタッフが視聴者の質問に答える生放送を実施。
すでに作品を観た観客から、本年 NO.1 との声も上がっている本作。番組では作り手の目線ならではの制作秘話を披露!
映画『小さな恋のうた』について、今だから話せる、ここだけのお話が聞けるかも!?
みなさんから製作陣への質問も募集!番組に参加して、どしどし質問してね!
 
3de02a0b3fcaa5bf (1) 
 
【実施概要】
日程:5月31日(金)
時間: 21:00〜22:00(60分程度予定)
開始時間になると、ページ上の動画が番組に切り替わります。
 
みなさんのご参加、お待ちしております!!
 
『共感シアター』