MOVIE MARBIE|映画バズ 〜映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア〜

業界初、映画バイラルメディア登場!MOVIE MARBIE(ムービーマービー)は世界中の映画のネタが満載なメディアです。映画のネタをみんなでシェアして一日をハッピーにしちゃおう。

検索

閉じる

孤独をブチ壊せ―苛烈な青春、運命の競演! ボクシングを通して現代の孤独に挑む、若者の魂の叫び 青春映画の歴史を塗り替える2017年最注目作が公開! BRAHMAN の主題歌が切ない予告編&ポスター解禁 #あゝ荒野 #菅田将暉 #ヤンイクチュン

【ポスター&予告編解禁が解禁!】

koya_poster0714

 予告編では、親に捨てられ、怒りに身を任せ自分自身も持て余すほどのエネル ギーを放つ年院上がりの新次(菅田将暉)と自分の中に抱え込み吃音と赤面 対人恐怖症で誰にも打ち明ける術を知らなかったバリカン(ヤン・イクチュン)の 運命的な出会いが印象的。何も持たなかった二人はやがてボクシングを通して自分とはなんなのかを模索し、人生を変えるために決断をする―。闘うことでしかつながることのできない二人の絆と、彼らを取り巻く人々の苛烈な生き様が寺山の聖地”新宿”の荒野に映し出される。

 そして、主題歌「今夜」を書き下ろしたのはパンクバンド BRAHMAN。 ボクシングへの情熱で心の空白を埋めようとする二人の刹那の青春を、彼らの切 なげな楽曲がより一層盛り上げている。 猛然と打ち込む拳、それを受ける肉体の痛み、見つめる眼差し、言葉にならない息づかい・・・ネオンの荒野を、絆を求めて生き抜く人間たちから一瞬も目が離せない予告編となっている。

 二人の人生を一転させるキーマン・ボクシングジムのトレーナー通称”片目”こと堀口役をユースケ・サンタマリア、ヒロインの芳子役にはオーディションで抜擢され演 劇界で注目を集める木下あかり、ジムのオーナーの愛人・京子役に木村多江、新次の宿命のライバル・裕二役を山田裕貴、自殺研究会メンバー・恵子役を今 野杏南が演じる。さらにでんでん、モロ師岡、高橋和也ら個性豊かな実力派俳優陣が脇を固め、寺山の紡ぐ美しくも切ない青春が現代に突き刺さる!