ボストンストロング ~ダメな僕だから英雄になれた~」公開記念 MoviemarbieTHE共感シアター「ジェイク・ギレンホール」ナイト

aaaaa

 

カメレオン俳優としてその名をとどろかす名優ジェイク・ギレンホール。
パパラッチからボクサー、刑事、カウボーイ、そして古代の英雄まで様々な役になり切りすぎることで有名な「極端俳優」として知られています。
ところが、最新作「ボストンストロング」では、なんとテロで両脚を失った“フツウの男”を演じるらしい、そして全米のヒーローになるという。
もちろんそんな極端な人生、絶対普通になるわけがない。しかも実話!?
我々映画ファンは彼の演技には常に大注目なのです。
というわけで、演技派俳優ギレンホールのこれまでのカメラオンぷりをファンの皆様と一緒に配信で同時に鑑賞してふりかえろうという企画でございます。
 
題してTHE共感シアター「ジェイク・ギレンホール」ナイト!Moviemarbieが極秘に開発したTHE共感シアターシステムを使えば、多くのファンの皆さんが一緒のタイミングで映画を観ることができます!アナタが感動すれば、横のだれかも感動してます!アナタのつぶやきにタイムリーに反応する誰かがいます!

そして、ナビゲーターにはジョナサンの映画カムカムでおなじみジョナサン・シガーに決定!!

 
さあ、この新しい試みに参加してください!!

【実施概要】
 
日程: 5月2日(水)
 
時間: 23時~25時
 
上映作品: 「ナイトクローラー」(118分)

ナビゲーター:ジョナサン・シガー

スクリーンショット 2018-04-27 18.17.23
 
配信サイト: NETFLIX、Hulu、Amazon、dTV、Unext
告知期間: 4月24日~5月2日開催直前まで
告知期間はtwiiter「#共感シアター」にてジェイク・ギレンホールについてやイベントのお題などをどしどし募集してます!
 
【参加の方へ】
1、共感シアターのhttps://bals.space/bostonstrong/にアクセス
 
2、共感シアター画面(イベント告知画面です)
bals
 
3、右上のログインボタンでTwitterと連携させてください。
告知期間もお題などで語ること可能です!今からログインして当日に備えよう

 
4、作品上映中に、視聴者を盛り上げる様々出来事がサブ画面に提示されます。
皆さんのアイデアから楽しい同時配信にしたいと思いますのでお題のアイデアをください。
(例:)①ジェイク・ギレンホール史上もっとも気持ち悪いのは
       Aナイトクローラー  Bジャーヘッド  (アンケート系)
    ②共演のレネ・ルッソって誰かに似てない?
       Aシルク姉さん    B仲代達也    (大喜利・ボケ系)
    ③パパラッチの語源は?
       Aムービーカメラの道具から B映画の役名から (クイズ系)
 
5、当日の視聴について
・当日、任意の配信サイトのスタートボタンを押すのはアナタです。
・もちろん、その配信サイトとの契約もアナタが完了しておくことが前提です。
・もしスタートタイミングがずれちゃってもご安心ください。オフィシャルタイマーに合わせて、進行をコントロールできます(手動です。)。
上映がはじまったら、思う存分つぶやいてください
・ボタンがありますので、(笑った、感動した、イイね)その場面・場面に合わせて、感じるままに押してみてください
・また、ナビ画面の番組にもご注目ください。お題にも積極的に参加してください。
・質問、ご意見はこちらへ(info@moviemarbie.com)お願いします。

6、映画『ナイトクローラー』配信サイト
 
それでは、5月2日(水)23:00にお待ちしております!!
 

 

ページトップへ